とりあえずあっちゃんは無事に彼岸に着いたようだし、ひーちゃんも来週くらいにはあちらに着くはずやから、そろそろわらびも通常運転にしなきゃね。

サムネイル


とはいいつつ、体調悪かったり片寄った忙しさで少しお疲れ気味です😅

しかし世間はなんかキラキラ✨🎄✨🎄🎅🎁✨し始めていて気持ちだけは何となく、プチにウキウキ感もある🦘

元気出さなきゃと思って今日は鍋🍲にしました。


火鍋のアレンジ。

味噌ベースのあれした、Kaldiさんの旨辛鍋のもとを使ってセロリ鍋。

セロリは葉も入れちゃう。栄養あるし美容関係にも強い野菜だから沢山食べちゃう。ジャガイモ入れて、あとは普通に鍋に入れたい具材ね。



セロリ鍋は初めてのわりにはうまく出来た。なかなか美味しく出来ました💯


じゃ、またね👋😃