人魚王子、ショートフィルムっぽいの。
不思議美しい?美しい。

↓人魚王子物語。




ハイハイ、こちらNight Dancer🕺
こないだ来た時に録ったかな?日本だよ、本家MVと同じ場所もあるね?
小虎🐯歌coverしてたのね?踊りじゃない。でも良いねニコニコバリメイク💄しない方が良い。素顔のが好きだな🦘


野外イベが似合わない😅と思うわらび。室内向けのチームだよな?よくわからんけど。


さぁもうすぐWORLDTOURが始まるよ。ヨーロッパ回り。…欧州のが本国よりウケるん?コメンテーターの反応が良い、しかも、んんー、何やろ、欧州のペン方々ってどんな風に感じてるんやろな?欧州におけるK-POP事情を勉強すべしかな?


とりあえず、けっこうタイトなスケジュールだから体に気をつけていってらっしゃい(* ゚∀゚)ノシ


~画像📷️🎥お借りしました_(..)_
ざっくりまとめ保存用。