わたしの元気な源は
やはりこれ!

 





本日はセンソリセラピーの日

今日はどこの誤作動が正常になるか?

楽しみでありながら


私には新幹線も

人いっぱいも

かなーり疲れますショボーン


帰ったら夕飯作るとか

マジ疲れる悲しい


そんな日は

次の日は休むと決めましたひらめき


これで明日はゆっくりできると

思うと頑張れますひらめき


なにせ自分のために来てるのです!


やりたくて受けてる



そのセンソリセラピーは

受けた2時間は

お水しか飲めません。


だから

いつもは

ただ行って帰るの都会旅行でした笑



今日は

いつもと違う時間だったので

いつもの時間の新幹線か

間に合う遅めの新幹線が迷いながらも


着いたからゆっくりしようと決めて


いつもの時間の新幹線にしましたーニコニコ


混んでたけど座れて


そして

都会を満喫爆笑



なぜ満喫できたかというと

これ↓


都会にしかないやつ!



東京に住んでた時を思い出すわー


知ってますか?


クリスピークリームドーナツ


調べたら


2006年12月に新宿サザンテラスに1号店をオープンし日本に上陸したクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン


とな^ ^


ちょうど新宿で働いてましたニコニコ

だからめちゃ覚えてる!


これが発売したの爆笑


本日のわたし



激込みだと

テレビで言ってるから

食べなかったんだよね。




ずーっときになってました!


それから

友達が買ってきてくれたのも覚えてる!


たぶん食べたおねがい



そしてやっと

自分で買えた爆笑爆笑爆笑



今思うと

念願だったかもスタースタースター




めちゃ美味しかったよラブラブ


https://krispykreme.jp/



やはり美味しいものは

元気な源❤️


一気に幸せ気分になった爆笑爆笑



せっかく都会にきてるからね!

楽しみたいニコニコニコニコ


今提供してるもの

◎巡環セッション
体や心の声を聴いて自由に生きても愛される

◎フリータロットリーディング
心と繋がり歩み出すタロットセッション

◎クレイパック
要らないモノを出してミネラル入れて綺麗に♡

 

 

 

お問合せやご予約はLINE公式が便利です^ ^

https://lin.ee/kvM5ZDA

 

 

LINE限定でモニターしてます!


 

 

 

【お時間】

クレイパック

10:30〜12:00

長岡サロンにて

※時間の前後の変更できますのでご相談くださいニコニコ

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

Green Heart♡結びふぇあ2024

6月8日10:30〜

新潟市みなとぴあ内

12店舗集結✨

 

 

 
巡環セッション体験談