自由になるための

巡環セッション

2/10(土)20:00申込み開始

先着3名様

 500円

LINE公式で募集します!

 

 

申込み後に日程を合わせていきます花

 『先着3名さま!自由になるためのセッション発表!!』こんにちはなんと坂詰家は息子発熱娘の学年が学年閉鎖となりました先週から娘の学年は学級閉鎖でやっと木金行けたのにまただ!!幸いに娘がまだ元気なのか良かった息子が…リンクameblo.jp


息子は周りより背が小さくてね、筋肉もあんまりまだなくて

きっとこれか

伸びることを母は期待してるんだけど。


それでも

結構ハードな生活をしてます。

野球週4回

スキー部週4回

遊びスポーツ週1回


だからか

終わって帰ってきたら

足が痛いと言い出す大泣き


痛みって他人にはわからない


足を揉んでと言われ

これが毎回となると

母はしんどい訳です。


んで

先週は

午前中スキーの大会

午後は野球に行ったんです。


そしたら

野球後はお熱となりました。


無理させたね。


「足が痛いアセアセ」と言い


顔は真っ赤炎


辛そうな息子をみてられなくて

神頼みのように

巡環セッションをしました。


そうしたら(ここから想像の中)

心臓あたりに、石みたいなのが見えて

それがドロドロで

それを綺麗にするべく

ドロドロとったら

キラキラキラキラキラキラの石に変わって

めちゃ尖ってました爆笑


それで

足を触る

足を手でトントンたたく

たまに指でさす


それで終了(想像も終了)



息子に辛い?

足揉む?


と聞いたら

「もう大丈夫。」

とスヤスヤねました。


お熱は下がらなかったけども

足には変化があったようです!


なにそれ?と思ったら

本日巡環セッション申し込んでね。

3名さますぎても

出来そうならやりたい!のですおねがい


image

 

 

2月クレイパックの予約

 

13日(火) 10:30~12:00 ✖️

21日(水) 10:30~12:00⭕️

27日(火) 10:30~12:00⭕️

※⭕️は空いてます

 

長岡サロン(長岡東中学校の近く)

 

♡3月末まで背中パック特別価格♡

 

 『3月末まで!!クレイパック特別キャンペーン価格♡』クレイパックをするのが大好きなさかづめですでもね、この大好きがわかるまで色々ありました。クレイパックサロンを始めて頃は本当緊張してカチコチしていました。 …リンクameblo.jp


巡環セッションもクレイパックも

LINE公式で受付します!

https://lin.ee/kvM5ZDA




ではでは

最後までありがとうございました。