LINE公式限定爆笑キラキラキラキラ巡環セッションモニター

 

 

LINE公式限定で巡環セッションのモニターをしています!!

なぜモニターなのか??

それは

もっともっとどんなことに

この巡環セッションがお役に立つのかなと思ったからです。

 

 


image
巡環セッションは
あなたの認識してない体や心の声を聴くことをメインにしています。
 
認識してないことの中には
忘れていた
そうかもだけど自信がない
忙しい
体調が悪い
 
など
感じてる人は認識してないことがあるかもしれません。
 
いやいや
忙しいけど体調バッチリ!!
な人こそ
認識してない体の声があるかもしれません。
 
そんな身体と心の声
私が
あなたと繋がって感じて現してきます。
 
あなたと繋がって
感じていったり
認識したり
整えていきます。
 
面白いことに
すぐ整って体の調子が良くなる人もいれば
調子を良くしたのに良くならない時もあります。
 
それは
ただ
今じゃない!
と言うことだと思ってます。
 
いろんな人に
いろんな日時に
いろんな場所で
体感して欲しいですし
私もいろんな方と巡環していきたいと思います。
 
実は男性にも巡環セッションしました!!
私は少し初めての男性は苦手なのですが
波長が大丈夫と教えてくれました爆  笑
 
良い経験となりましたキラキラ
ほんとありがたいことです花
 
その表現の仕方や感じたことを
もっとお伝えしたい!!こともあり
それでモニターを募集してます。
 
 
 

image
 
LINE限定モニターは
 

メッセージで

現在の悩みなどいくつか質問に答えてもらいます。

(大体10個くらい答えてもらいます)

その後、日にちを合わせて

オンラインで

巡環セッションを25分(通常2,750円)

カードリーディング

始めの質問と最後照らし合わせ

感想いただきます。

 

モニター価格

1,100えん

(オンラインセッション)

 

40分〜60分みていただければ嬉しいです。

モニター内でやったことはブログなどに描かせてもらうことご了承ください。

(お名前は出しません)

 
 

 

 

 

このモニターを受けてみたいと思った人は

公式LINEに登録後モニターとコメントください。

 

 

【お時間】

⭕️巡環セッション 平日(申込み後日程調整となります。)

 

⭕️クレイパック

10:30〜12:00

長岡サロンにて

※時間の前後の変更できますのでご相談くださいニコニコ

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

Green Heart♡結びふぇあ2024

6月8日10:30〜15:00

新潟市みなとぴあ内

12店舗集結✨

 

遊びにきてね爆笑

 

 

 
巡環セッション体験談