愛される、愛する!の言葉に
気持ち悪さを感じる

 


あなたは

『愛してる飛び出すハート』って相手に言えますか??



自分に、あなた自身に『愛してるよハート』って言えますか?


言ったことない人は

ぜひ言ってみてください笑


言ったとき、あなたはどんな感情になりましたか?

そして

相手かあなた自身で感情は違いましたか?


相手を変えたら感情は違いましたか?



なんて

かなり質問ぜめになってしまいましたてへぺろ


私は自分に

『愛してるよハート可愛いね笑

と言えます爆笑


言うと、その時の気分にもよりますが

そうだよね、って嬉し気持ちいいとなります。


こどもには寝る前に

『愛してるよハート』といいます。

その時は

幸せだなと思います。



ただ

夫にはあまり言わないので

恥ずかしくて

ふざけながらなら

『愛してる』と言えるかなと思います。

まぁ1番ワガママになれる相手です。

大切だし、嫌よ嫌よも好きなうちのような感じで信頼してますハート


あとは大切な友達に。。。

言えるかなーーー口笛

ちと恥ずかしいです目がハート



友達にも

『愛してるよーイエローハーツ』 って

言える人いますよね。



反対に

愛してるなんてガーン

気持ち悪ーーーい驚き驚き


なにそれー!?


と思う人居ませんか??




愛してるなんて言わない


愛してるなんて言われたら

この人おかしい!

嘘ついてる。

怪しいなんて

思う人も。


日本人はあまり言わないかもしれません。


でも

言霊っていうくらいだから


言葉って大切なんです!


今すごく幸せで

未来も目標もあって進んでるなら

そのままで大丈夫なんです


でも

なんか違う。

モヤモヤする。

私はこんなんじゃない!

私なんてダメかもしれない


なんて思う時間が多いなら 


愛の力を信じてもいいと思うのですハートハート



こんな私も愛してるぜ


私自身

子供のことは

思い通り動いて欲しいと思ってました。


なのに

うまく動いてくれない

言われたことを嫌という

そんなことでめちゃ悩んでました。


私は母親失格だショボーン

思い通り動いて欲しいなんて

ひどい親だ。


ある日の講座で

毎日寝る前に

こどもたちに

「大好きだよ、愛してるよ、生まれて来てくれてありがとう」ということにしました。


始めは言えなかった。

恥ずかしかった。

戸惑いました。


だから棒読みになったことを

覚えています。


そしてこどももなにそれー?!って

笑ってた爆笑


それがいつの日か習慣化して

怒ってても

悲しくても

言うようになりました。


そして

言わないと


子供から

あれ言ってーーイエローハーツ

言われるように。



思うように動いてくれなくても

(当たり前ですが)

母親失格と思っても


この

言葉で

なんとなくチャラになる感じがしたのです。


ムカつくとこどもに思って寝ても

朝来たら

普通に「おはよう」

って言える。


なのでぜひとも

『愛してる』

と口にして欲しい!


まずは

鏡をして

ご自分にハート

『愛してるよキョロキョロ


『愛されてるよイエローハーツ

ラブ



それも言えない!きもいガーンなら


ペットに言ってみてください。


それも言えないなら


可愛いと思うキャラクターや

好きな俳優やスターなどに。


そう、いいやすい人に言ってみてほしいのです。


ぐーっとなにか変わるわけではないですが

愛って

生きるのにあるといいと思うので、

愛してると言えないのは勿体無い!です。



ぜひやってみてくださいウインクウインク
 

 
今提供してるもの
巡環セッション
フリータロットリーディング

 

 

 

お問合せやご予約はLINE公式が便利です^ ^

https://lin.ee/kvM5ZDA

 

 

LINE限定でモニターしてます!


 

 

 

【お時間】

クレイパック

10:30〜12:00

長岡サロンにて

※時間の前後の変更できますのでご相談くださいニコニコ

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

Green Heart♡結びふぇあ2024

6月8日10:30〜

新潟市みなとぴあ内

12店舗集結✨

 

 

 
巡環セッション体験談