隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。 -206ページ目

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

先週、9年ぶりになるお客様から
体質改善がしたい!
とお電話があり、YOSAをすることになりました。
年々体重が増えてしまい、いつも体が冷えている   アトピー体質  とのことでした。

お風呂で身体を温める事が苦手とおっしゃっていたお客様でしたが、YOSAには1時間しっかり入って頂けました。

沢山の汗をかいて、身体の芯から温まって頂けました。

カウンセリングをした中でいくつか気になる点。

朝ご飯を食べない
冷たいものばかり飲む
湯船にはほとんどつからない
アイスクリームよく食べる
夜ご飯が一番多い
間食を沢山する

急に完璧にやめることは難しく、ストレスになってしまいますよね。

本日2度目のYOSAで訪れたお客様の体重が先日に比べマイナス1.5㎏❗
そして、表情もスッキリしてました。
あれから、家でも朝ご飯たべるようにしたり、湯船につかるようにしてますキラキラ
と、生活を見直して下さってました。

体質改善は、生活習慣を変えることですよねカワユス

体系や体質はその人の生活習慣や性格で決まると思ってますチッチ!
習慣を変えることは難しいですが少しずつ少しずつ変えていきましょうあはっっ

そしてお客様、目標も決めて頂きましたよっ
何となく痩せたいと思っているより、いつまでに、どんなふうになりたい!って決めるとまたまた頑張れますよねにこ

ココも早食いで少し太り気味なので汗
食べにくいお皿にしました~


今日から!ゆっくり食べられる食器にしましたミニチュアダックス

きっと、習慣になるはず好
昨日は大好きなLALAの試着会&商品説明会を開催しました🎵プロの方を招いての試着会、お話も楽しくて皆さんとっても楽しんで頂けました♪

  私は産後からLALAにお世話になってます❗LALAなしでは、産後のボディも戻らなかったと思いますし、今の多忙な毎日も健康で過ごしていられるのもLALAのおかげですにこ

昨日はさまざまな悩みを持つお客様がみえました。

そして、沢山の新商品ハートとキラキラ
昨日、私も始めてお会いしたインソールキラキラ

私早速試しましたが、ウソみたいに足から全身へと軽くなりましたにこ
お客様と一緒に驚きの連続でしたあはっっ

たまたま、巻き爪でお悩みのお客様がみえて足がすごく楽になったということでご注文頂きました。
 こちらのインソールはホルミシスなので靴に敷くだけで全身が整いますチッチ!

 その他には、
臨月のお客様
産後のお客様
更年期に悩むお客様
お顔のシミ  シワに悩むお客様
痩せたいというお客様
がお見えになりました。

産前、産後のお客様には本当にお役立ちです。産前から使用していて、出産を迎えたお客様からは本当に感謝していただけますにこ産院に持って行ったよ~!と皆さんおっしゃって頂けますにこ

新商品の中でも、すごく人気があったものはコチラよっ
美顔器ビックリマーク2


すごーくリフトアップアップ
目じりの小ジワ、たるみほぼ消えちゃうwハート☆

しかも、すごく軽いチッチ!
持ち運びも楽ですよね。こんな美顔器は初めてですハート

妊婦さんは使えませんが、昨日来られた妊婦さんは出産したらすぐに使いたいとのことでご注文頂きました笑い

   昨日は、残念なパンツを履いているお客様がちらほらみえました。
  とっても素敵なLALAのスパッツやガードルを履いているのに、パンツは鼠径部を圧迫するようなものを履いてるムンクの叫び
ノーパンのほうがましです❗
一番大事な部分にあたるパンツはとても大事です。圧迫するようなパンツを履いていると、浮腫みや冷えを起こします。

LALAのパンツは鼠径部圧迫どころか、リンパ、血流をよくし、体も温めてくれます✨そして、履き心地も抜群にこ

皆さんのパンツは大丈夫でしょうか?

  昨日、お越しになった皆さんには健康でいられる&美しく見える立ち方をレッスンして頂いたりとても楽しんで頂けましたキラキラ

昨日ご来店された皆さんが1 か月後どうなっているか楽しみですにこ

次回は9月26日(土)午後2時から開催致します🍀

興味のある方、是非ご連絡くださいませマルキラ☆

先週から妊娠32週になるお客様が
45分のYOSAに通って下さってますキラキラ

先週、45分×11回のチケットを購入。
お仕事が産休に入ったらYOSAに通いたいとおっしゃっていて、お盆から産休に入ったのでスタートしてくださいましたにこ

今日で4度目YOSAでした。
YOSAに入ってからの体調の変化をお聞きしたところ。

*お腹の張りがなくなった
*お肌の調子が良くなった
*気分がスッキリ
*体のダルさがなくなった

それからYOSAを始めて2週間になりますが、体重と体脂肪が全く増えてません。

妊娠後期は体重のコントロールがとても難しいので、YOSAは本当に有り難いですねカワユス

できることが限られる妊娠さんにはYOSAは本当に喜んで頂けてとても嬉しいです好

元気なYOSA  Babyの誕生が楽しみです四つ葉

久しぶりににお庭とコーギーミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックス

コンクリートの弊から覗きこむココかえちゃん

危険!!

脱出できることが発覚ムンクの叫び



今日で娘は1歳3か月になりましたにこ
毎日元気いっぱいでたくましく育ってますチカラコブ

先月から3コーギーとの生活が始まり、すっかり仲良しですキラキラ
ワンコ達にご飯をあげてくれるようになりましたナイフ&フォーク

ご飯をあげて、お皿の回収までミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックス
ソラのお皿から回収~







お次はヒナ母さん~


続いてココ~




ワンコのご飯が終わるとメダカにご飯🍴


それが終わると自分の朝ご飯にこ
よく食べる❕食べる❕

こんな流れで毎日自分の仕事のようにしてくれるようになりました。

大人のしていることをよく見てるんですね。毎日色々なことができるようになってて本当に成長が楽しいですにこ

パッケージがリニューアルしたシアセルマカワユス

シアバター我が家はみんなで愛用中キラキラ

うるおいはもちろんですが、筋肉疲労やむくみ、頭痛がこのシアセルマを塗って軽くマッサージするとすごく楽になるにこ

娘は産まれた時から毎日全身に使用してます。生まれたての赤ちゃんから安心して使えるからすごく嬉しい😆
おかげで娘はお肌のトラブルはなく、ただただ色黒なだけムンクの叫び
最近は娘、自分で塗ってます笑い

出産してからは、引き寄せなのか妊婦さんや出産して間もないお客様が何だかとても多く、妊婦さんは妊娠線予防に、赤ちゃんには保湿として全身にと、皆さんとても気に入って使ってくださってますハートとキラキラ
先日も生後3か月の赤ちゃんがひどい湿疹が出てしまったということでシアセルマでお医者さんに行かずにすんだよ~っと言って頂けました。その他、あかちゃんではよどかぶれもOK!

  長年ステロイドを使用していたお客様がこのシアセルマを使用したら、炎症が治まり今ではステロイドが要らなくなりました。
  他には、市販のクリームではかかとのザラツキがなかなか綺麗にならなかったけどシアセルマで綺麗になったり。

  シアセルマはお家に1こあると家族みんなで使える万能薬ですにこ

お庭のノウゼンカズラは今年も綺麗に咲いてくれてます♪



 

 
今日は、ローフードとファスティングの講座にいってきましたカワユス

ローフードは加熱しないで調理してあるので、とても消化されやすいそうです✨

今日、頂いたものはこちら!

玄米を使ったチョコレート
アサイーボウル
ヨーグルト風味の???
チーズケーキのような???

ちょっと何を使っていたか忘れちゃいましたがムンクの叫び

お砂糖、乳製品、不使用チッチ!全て天然なものばかりでできてますにこ

こちらはサボテンの蜜を使った酵素ドリンク。


どれもすごく美味しくて、すでに恋しくなってます(笑)
天然なものでできていると、味気なく感じるイメージがありますが、甘さもしっかりあってかなりお腹満たされましたよキャー

人は、食べたものを消化する時にすごくエネルギーを使うので、消化に良い物を選ぶこと大切ですねにこ

普段から食には気をつけるほうですが、口にするもので人の体は作られるで何を食べているか、本当に大切だと思いましたマルキラ☆

私の留守中は

またまたお庭でプールしてたそうですマルキラ☆

帰宅後は久しぶりに旦那さんと娘とお出かけハートとキラキラ

新しいオモチャをゲットしましたよにこ
Juniperで人気のLALAビックリマーク2
8月29日(土) に新商品説明会と試着会を開催致します。

下着を着るだけでこんなに変わるということを是非体感して頂きたいです。

体だけでなく、意識もすごく変わります。

着ているだけで脳までリラックスできる天然鉱物が練り込まれてますにこ

よっ今回は、インソール、枕カバー、マスク、美顔器などのワクワクするような新商品も盛り沢山ですカワユス






興味のある方、ご連絡くださいませカワユス

チッチ!妊娠中、授乳中のかたにも安心して着用頂けますにこ
今日は午後から、リト&リコはお家プールにこ

二人ともお水大好きマルキラ☆
すごく楽しかったみたいで長い時間入ってましたカワユス
怖いもの知らずのリコの遊び方はすごく激しすぎます汗もう水の中に顔をつけることは平気みたい(笑)
   
お盆はスイミングが休みなので毎日お家プールかなにこ

プール後は、やっぱりかき氷うしし!


今日は午前の仕事が終わり、講演会のため名古屋に行ってきましたにこ

とても信頼している友達のオススメしてくれる講演会だったので以前からすごく楽しみにしていましたキラキラ

お話が楽しすぎて4時という時間が本当にあっという間でした。

私の席の隣の方は、東京在住でこのセミナーのために名古屋にきたそうで先月まで3年間で75か国を旅をしたという私と同じくらいの歳の女の人でした。

斜め前の人は長野県在住の方で介護福祉士だ、遠方から沢山の方が聞きにきてました。

色々な年齢の人達や全く違う環境にいる方とお話することはすごく刺激を受けます❗


心と頭にたっぷり栄養を与えてもらえましたにこ

帰宅後、家族から講演会どうだった?と聞かれ内容を話して盛り上がってました花

両親、旦那さんもすごく興味を持ってくれて今日聞いた内容を家族に話し自分の復習にもなりましたにこ


今週から3コーギーとの生活がスタートわんわんわんわんわんわん

それぞれ場所が決まったのかな⁉
マツゲエクステのメンテナンスとネイルでご来店されたお客様キラキラ

今回はホワイトキラキラ
涼しげで可愛い💠

こちらもマツゲエクステとネイルのお客様にこ

ビックリマーク2って感じなブルーですね船

私もフットを、チェンジさしてもらいましたマルキラ☆

夏なので蛍光色を入れてもらいましたキラキラ

最近サンダルばかりなのでこんがりやけちゃったかなぁムンクの叫び