隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。 -207ページ目

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

最近、朝日新聞やzipFMラジオで紹介された、まつげ美容液ラビットラッシュ入荷しました🎵

今までお取り扱いしていた美容液もすごーく伸びるということで、とても人気ありましたが、1つ欠点がありました泣

それは、人によっては目の下に色素沈着をしてしまうということです。

このラビットラッシュは全く色素沈着をおこさず、まつげをフサフサにしてくれますにこ


まつげでお悩みの方、是非お試しくださいねキラキラ

5月から開催していたインナービューティーコンテストを先月の末で締め切らせていただきましたにこ

参加してくださった方の正面と横写真を撮り、ウエスト、ヒップ、太ももを計測させて頂きました。

皆さん写真でもすごくよくわかりましたビックリマーク2
特にお腹回りはほとんどのお客様がかなりスッキリしていました。

そしてコンテスト後の身体の変化ではすごく嬉しい言葉ばかりでした。

ただ痩せたのではなく、食生活やライフスタイル見直すことができた方ばかりでした。

ライフスタイルを変えることはなかなか難しいのですが、ファスティングを繰り返すことによって少しずつ自分で気を付けて、それを習慣にして頂けた方本当に多かったです。

お客様の感想を読み終え、このコンテストは自分の身体がどういう状態で、どんな生活をしているのかしっかり向き合えるいい機会だったんだとすごく実感しました。

入賞者の発表は9月ですよっ
Juniperのお客様は全員賞をとれるんじゃないかなぁにこなんて思ってますキャー

みなさんお疲れさまでした。


しました
先日25日は父66歳の誕生日でしたにこ

家族みんなでお祝いしましたキラキラ

鈴木家は毎度誰かの誕生日は大好きなTSUTAYAのケーキキャー
本当に美味しいのビックリマーク2




みんなで花火したり美味しいものを食べたりとても楽しい時間でした。


リコは初めての花火好







いつも自分のことより家族のことを考えてくれている本当に優しい父です。

これからも健康で元気に過ごして欲しいですキラキラ
☆お盆休みのお知らせ☆

8月10日(月)~15日(土)をお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします✨


こちら先日お客様から頂いたお花を枯れてしまったバラを抜いて飾ってます四つ葉

2週間経つのにまだ生き生きしてますにこ
ミネラル豊富なお水をあげていたからかなwハート☆


家族アルバムみてね  というアプリ

このアプリ初めて利用してみましたにこ

20秒動画を自動的に作ってくれる無料アプリビックリマーク2


思い出になるからいいですね花
これから沢山利用しそうですにこ
ついにサロンにステンドグラスのスカイライト入りましたにこ




この作品、母はかなり苦労して作ってくれました泣
かなり重いので天井への取り付けもとても大変だったようです汗

スカイライトが入ってまたまた雰囲気が変わりましたキラキラ


最近、とっても強い紫外線ビックリマーク2

皆さん日焼け止めは使っているでしょうか?

日焼け止めクリームは、めんどうだったり、白浮きしちゃう、塗るとお肌か乾燥してしまう!などの理由で分かってはいるけど、ついつい使ってない人が多いですよね

最近新しく発売された

キラキラUVROFFキラキラ 1400円

宝石紫白浮きしない
宝石紫スプレータイプで簡単
宝石紫ウォータープルーフなのにベタつかなくてサラサラ
宝石紫髪にもOK (髪もサラサラ)

SPF50  PA+++と強力なのに、ヒアルロン酸も入っているのでお肌も潤いますwハート☆

本当にとっても使いやすいので是非お試しくださいにこ

7月は2個お買い上げで1個プレゼントでお得になってますキラキラ
お客様からこんな素敵なお花を頂きましたにこ
いつも会うと元気をもらえるようなホント素敵なお客様です。


優しい色で、サロンの雰囲気にもとっても似合ってます。
ありがとうございますマルキラ☆

お客様は、有り難いことに以前の2階のサロンをとっても気に入ってくださっていたので建てかえが決まった時は、惜しんでくださってました。

新しいサロンには、前のサロンで飾っていた母のステンドグラスが入っているから懐かしい感じがするね、などお話ししていました。

去年の今頃は2階だったなぁ。そしてバタバタと解体、引っ越し、また引っ越しずっとバタバタでした(笑)

まだ慌ただしい毎日ですが汗
ひとつひとつ頑張っていきますにこ

今日の娘は昨日から引き続きお腹の調子が悪いようですが、大好きなかっぱえびせん食べる食べる!


詰め込む!
すごい顔泣

お腹の調子は悪いけど、食欲は止まらないガクリ
お世話になっている方からお祝いに頂きましたにこ

素敵好

早速飾らせて頂きました花

最近は歩くことがすごく楽しいようで、本当によく歩くようになりました♪

リトミックで室内で履く靴が必用ということで、室内履き購入しました。

靴を履いて歩くことが大好きなようでお家でも履いてます(笑)


靴が履きたい時は自分で靴を履こうとしてますにこ



買い物行っても一人で歩いて行ってしまうので目が離せないですね汗