隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。 -208ページ目

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

お客様のご要望が多かったため、急ではありますが本日7月9日下着の試着会を開催致します。

今からの季節活躍の美脚トレンカ、アームガードル、レーシーストーニー、新商品のボクサーパンツなども揃っていますにこ

この補正下着、デザインもとっても可愛くて種類も豊富ですが普通の補正下着ではありませんにこ

キツイ、苦しいなどございません好

妊婦さんでも大丈夫マルキラ☆
色んな良いことありますが美味しい母乳がでるようになったりなどなど、その他にも沢山!

産後ママの体型戻し、骨盤強制も可能ビックリマーク

その他、皆さんの体の色々なお悩みのお助けになります







全て揃っていますので、試着してみたい方、夏用をプラスしてみたい方、ご連絡くださいねにこ
6月6日から発酵させた酵素ドリンクを昨日開けました。

グレープフルーツを1㎏で作りました!


小さい泡が沢山!


果物を農薬除去して、雑菌が入らないように!
防腐剤なども一切入ってませんにこ

取り出した実は


ヨーグルトにいれたり、パンにつけたりして食べましたにこ


原液をお水で割ってすごく美味しいハート


お酒で割っても美味しいらしいです♪
友達や家族からとっても好評だったので、

今日からお客様にお出ししますねマルキラ☆

今日はみんな美容院で五分刈りにしてきましたにこ
この季節は、暑いし毛が大量に抜けるので汗

お尻はいつもはハートですが、今回は○!

スッキリしたね♪
でもコーギーではなく他の犬種に見えちゃいます







こちらは、ワンコのお部屋!昨日、父が作りましたにこ

みんな今日初めてワンコの部屋にきましたキラキラ
お庭ができたら、ここから自由に庭に出入りできるから待っててね花
只今サロンの外構工事の真っ最中のため、駐車場から玄関まで歩くのにご不便おかけして申し訳ありません。

サロンの玄関は、駐車場から向かって右になります。
正面は本宅の玄関になります。

サロンの玄関はこんな感じです。

お客様からよく
ホテルみたい!

と言って頂けてとっても嬉しいですにこ

昨日から仲間入りの玄関の椅子花


玄関テーブルキラキラ
ステンドグラスの薔薇とちょうど合うものを見つけましたにこ


こちらが、良い香りの源マルキラ☆

サロンを良い香りでいっばいにして皆さんをお待ちしてます✨
今日は私、34歳の誕生日でした。
本当に1年は早いです。

今回の誕生日は33? 34? 35?と自分の年齢がわからなくなってました。
早見表で調べてしまいました!

旦那さんからお花をもらいました!

そしてお客様からもお花を。
こちらは新築のお祝いでということでしたが誕生日に頂いた気分ですにこ

誕生日は、いつも新たな気持ちになります。

そしてそして、何と今日は旦那さんが、ビーフシチューを作ってくれました!

珍しいことをしてくれたので、雨降ってきました‼

赤ワインまでちゃんと入れてマルキラ☆
長い時間煮込みキラキラ



とっても美味しかったです花

新しいサロンのスピーカーもプレゼントしてくれましたにこ

音がビックリマーク2
良い~好

感謝です花

私、まだまだ未熟で忙しさを理由にしてしまったり日々反省することが沢山ですが、また新たな気持ちで頑張っていきますにこ
今日は友達がネイルとまつげのエクステで来てくれましたにこ

お仕事上、ハンドは控え目ということで、上品なピンクベージュにホロキラキラ

足は蛍光ピンクきらりん
久し振りにつけるまつげエクステもとっても気にいってもらえましたハート

こちらのお客様は、夏って感じなオーダー


貝を使ってますマルキラ☆


そしてこちらはお上品なフレンチハートとキラキラ


こちらはうちの野生児ビックリマーク2




昨日は初めて、新しくなった家に3コーギーがきました。
まだお庭が完成していないのでいっしょに住めてない状態です。




みんな初めはソワソワ!

クンクン匂いを嗅いだり。

ソラは娘のオモチャに興味津々❗

オモチャのポポちゃん、もうヨダレだらけ汗

心配そうに見守るリコうう


好奇心いっぱいのソラは早速2階に行って下を眺めたり、遊んでましたキラキラ

早くみんなで一緒に暮らせる日が来るといいなぁ花
お昼ご飯にと、父がコンビニでオニギリを買って来てくれました。

袋を見るなり、オニギリを自分で取りだし早々食べてました。
何だか大きな子みたい(笑)

何でも自分で持って食べたいらしく、食後はそこらじゅうベタベタガクリ

今週から新しいサロンになりました。
何がどこにあるのか私自身まだ慣れないです。むしろ、どこに閉まったのか思い出せなかったり汗

まだ完成してないお部屋もありますが少しご紹介します。

こちらは接客のお部屋です。


こちらはエステ、ボディートリートメント
のお部屋。


まだ、エクステ、ネイル、スパ、YOSA未完成のお部屋もありますが、近々完成です花

最後にこちら玄関


母のステンドグラスも前のサロンから引き継いで入ってます。


お客様に雰囲気はそのままだから安心する、落ち着くと言って頂けました好
リラックスして頂けることが何よりですキラキラ
今日は夕方、畑デビューしましたにこ


ふかふかの土の上を歩くことは少し難しかったらしくヨタヨタ~


すごく楽しかったらしく、一人でずっと遊んでました♪

もう泥だらけね汗




自然の中で遊ばせてあげれるっていいですね花

これから夏野菜がいっぱい採れそうですにんじん