隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。 -209ページ目

隠れ家的サロン『Holistic Beauty Salon Juniper』&『すてんどはうすEMi』の看板犬3コーギーの日々。

愛知県西尾市の緑に囲まれたのどかな隠れ家的サロン『Juniper』とステンドグラス工房『すてんどはうすEMi』と愛犬3コーギーに癒されるに日々の出来事。

今日は明日挙式を迎える3名様や式に参加のお客様のエクステやエステをさせて頂きました。

6月は梅雨の時期なので天気が心配ですね汗

こちら普段は付けマツゲのお客様。

式で泣いても大丈夫なようにと。

沢山付けてボリュームを出したいということで。
上マツゲ180本
下マツゲ80本


下マツゲのエクステはライナーを引いているような感じになります。

ボリュームとっても満足して頂けましたにこ

どうか明日晴れますように晴れ
昨日の引越しに引き続き今日も朝から段ボール空けて出して整理!

娘は朝から夕方まで姉が預かってくれたので、しっかり集中でき、はかどりました。

娘は場所が変わったせいか落ち着かないらしくずっとしがみついてきます汗
なので今日はとっても助かりました。

サロンは今までの雰囲気を残しつつ大きく変わりますにこ







帰宅した娘は、今日も大好きなミッキー見ながら、片手にせんべいにジュース(笑)

今日は待ちに待った引越しでした。

今回は仮住まいのアパートからの引越しだったので、前回よりは楽でしたが、やっぱりやっぱり大変です。

久しぶりに、腰、膝、足首痛いですガクリ

前日までには完璧にしておくはずが、またもや全く。。汗
今日は午前3時半に目覚ましをセットし、引越し業者さんにお願いしてある午前8時30分までめちゃめちゃ急いで荷づくりしました。

詰め込んだ感じかな涙

その為、荷物の取りだしが恐怖です。
無事に引越しが済みひと安心ですが、恐ろしいくらいの段ボール。
低い位置は荷物で埋め尽くされて居るので、見たくないmakovv

天井見てると床の散らかりを忘れられそう。
こちらは念願の吹き抜けに母のステンドグラスビックリマーク2

ステンドグラスがわかりにくいです汗

階段も







明日からは荷ほどき、頑張ります❗
いつ終わるでしょうかムンクの叫び
最近はディズニーを良く見てますビックリマーク2
1日10回以上は見てる~

お風呂上がりに最近歯磨きをするようになって自分で前歯をゴシゴシしてます。

歯磨き何だか気に入ったみたい。

歯磨きしながディズニー見てます(笑)


私は明後日の引っ越しを控え、バタバタです。
まだまだ荷造りが終わらず、ゾッとしますガクリ

やるしかないあせる
頑張りますDASH!DASH!DASH!
今日は自宅&サロンのお引き渡しの日でした花
工務店の方から説明を受け午前中はあっという間に過ぎました。

午後は壊れそうなものだけは心配なので、引っ越しの前に自分で運びました。
娘をおぶりながら沢山歩いて筋トレになりいい感じでした(笑)
沢山汗もかけましたハート

やることはまだまだ沢山ありますが、ワクワクですにこ

帰りに久しぶりに父の畑に寄り、ほうれん草、人参を収穫カワユス
どれも立派に育ってたビックリマーク2




とうもろこし、カラスに食べられないか心配です汗


早速夜ご飯で、ポテトサラダやおひたしにして食べましたにこ
新鮮で美味しかったwハート☆

獲れたて野菜を食べれるって幸せです好
今日は妊娠7か月になるお客様がYOSAに入りにきてくださいました。

先週初めてのYOSA体験。

そして本日が2度目です。

先週のYOSAの翌日、お肌がとっても良い!とメールを頂きました。

YOSAは妊婦さんでも安心して入って頂けますにこ
沢山汗をかくことが難しい妊婦さんでもYOSAでは大量に汗がでますカワユス

妊娠中にYOSAに入ると、産後の回復がとっても早いです♪そして、妊娠中に起こしやすい便秘、肌荒れ、むくみの強い味方ですチッチ!
難しい体重管理のお助けにもなります。

私も妊娠中は毎日YOSAに入っていたおかげか、妊娠中はとっても体調よく過ごせましたにこ
あの力強く激しい3コーギー3匹の散歩も前日までしっかりできました(笑)

  よく毎日入っていいですか?と質問されますが毎日入っても大丈夫です花

 2度目のYOSAも沢山汗をかいてスッキリして頂けましたwハート☆

  でわでわ明日からお引っ越しの準備に入らせて頂きます✨
いよいよサロンの完成です🎵

6月22日(月)から吉良のサロンになります。

その為、6月12日(金)~21日(日)はお休みとさせて頂きます。

またまた大移動です!

昨年10月から仮店舗になりやっと、この環境にも慣れてきたかな?というところで移動です。

新しいサロン用のステンドグラスを毎日母が一生懸命作ってくれてますにこ

すごく綺麗ハートとキラキラ

引っ越しや荷物の整理頑張りまーすビックリマーク2
6月からフットジェルの新しいコースが増えました♪

今迄の定額ネイル5940円に加え、

3780円コースにこ
ワンカラー +  アート
グラデーション + アート
とてもお得になりましたハートとキラキラ

コースが増えて数日ですがとても好評頂いてます♪





角質ケアも人気です!

角質ケア  3000円
フットジェルとセットの場合 +2000円
固~くなっ た足のカカトが柔らかくツルツルになります

足元が華やかになると気分も上がりますねハート

まつげエクステ
フェイシャルエステとの同時施術も可能です✨


お散歩途中で大好きな豆乳かってあげましたにこ

1日1本飲んでるよ♪♪

大好きみたいで一気飲み~🌠

それから今日はママ!って言ってくれました。

いつも

マーマーマンマ  マ~
ンマ~   マンマママママ~

みたいな感じですが今日は私を見てちゃんと言ってくれた気がしました。

でもその後、旦那さんにママ~って汗汗
7月にベリーダンスのイベントがあるお客様。

ベリーダンスの衣装はお腹を出すということで、今日から週に一度、キャビテーションとマッサージをスタート。


キャビテーションはセルフキャビテーション❗
キャビテーションは特殊な超音波で脂肪を破壊。部分的な痩身が可能なのですチッチ!

お客様は30分ご自分でお腹回りにキャビテーション。

その後、70分シアバターを使用して全身マッサージにこ
このシアバターがまたまた気持ちいいんです!

最近、体が疲れむくみが気になっていたそうですが、マッサージ後はとってもスッキリして頂けました♪

お客様は最近ご自分でもウォーキングを始められたそうなので、きっと満足できるボディになるはず!楽しみですにこ