みなさんこんにちは!
岡崎市・豊田市の歯医者 すまいる歯科の山村です。
今日は朝からいい天気!と思いきや、昼からはお天気がくずれるとのことです。
洗濯物に気をつけて、はりきっていきましょう!
昨日は毎月行われる勉強会の日でした。
いつも12~13人のDrが集まって、いろいろな発表や、討論をおこないます。
治療方法ひとつにとってみても、いろいろな角度の考え方があるもので、毎回、大きな刺激をもらっているとても良い勉強会です。
昨日は『歯科矯正』の講演と、『医院の方向性について』というテーマで2人のDrが発表してくれました。
いづれも、今のすまいる歯科にはとても重要なテーマなので大変身になりましたよ。
僕自身も8月に発表したのですが、今度は来年の2月に新しい発表をすることになっているので、はりきってがんばりたいと思います。
PS:いつも診療中は髪型をオールバックにして診療していたのですが、先日、髪型をおろしてみたら、3人くらいの患者さんから、
「先生。こっちの髪型の方が似合ってますよ」っていってもらえました(笑)
今から、髪を切りに行きますが、髪をおろしても清潔感のあるように、きってもらいにいきます。
みなさん、月曜日にお会いしましょう!!