アユ31回目 | 明日はどこへ行こうかな?

明日はどこへ行こうかな?

旧タイトル「365日釣り三昧」yahooから引っ越してきました、タイトルも新たにボチボチアップしていきます。

ホームグランドは四万十川と由良半島。
夏は川へ冬は海へと大物狙って奔走するおっさんの日記です。

9月最終日、漁期もあとわずか・・・

今日も近場で竿を出す、8時半開始。

開始5分、瀬開きで速攻アタリ!

時速7匹と出だしは上々、ただしド渇水でアユは動かんのでサイズはコマイ・・・

水も9月末とは思えんぐらい温いが!

昼過ぎまでやって25匹ぐらい?

移動しようとオトリ缶持ち上げた時に蓋パッカ~ン、4~5匹逃走・・・何しよんやら?

チョイとカミに移動。

 

昼からもポツリポツリ。

せいぜい26cmまでです。

朝はほとんどバレなんだに昼からは数少ない貴重なアタリがバレまくる・・・

疲れたんで15時過ぎ止め。

 

今日の釣果  18~26cm  35匹