アユ30回目 | 明日はどこへ行こうかな?

明日はどこへ行こうかな?

旧タイトル「365日釣り三昧」yahooから引っ越してきました、タイトルも新たにボチボチアップしていきます。

ホームグランドは四万十川と由良半島。
夏は川へ冬は海へと大物狙って奔走するおっさんの日記です。

昨日の晩から急に寒くなったぞ!

朝起きたくない(笑)8時に起きて飯食って出発!

ホームポイント空いてたんで入る。

9時開始、左岸を狙いポツリポツリ反応ある。

サイズ?悪くないね。

平均24cm位か?昼前までに15匹取り込み、今の時期なら上出来。

その後、置いておいた右岸をやるが全然掛からん・・・・大分砂利が埋まってる。

5匹追加して13時移動。

ガンガンに入ってみたが瀬肩で7匹掛けるも流心は無反応、15時嫌になった(笑)

早じまい、納竿。

 

今日の釣果  22~27cm  27匹