アユ29回目 | 明日はどこへ行こうかな?

明日はどこへ行こうかな?

旧タイトル「365日釣り三昧」yahooから引っ越してきました、タイトルも新たにボチボチアップしていきます。

ホームグランドは四万十川と由良半島。
夏は川へ冬は海へと大物狙って奔走するおっさんの日記です。

漁期も残り1か月を切り・・・さあ行くか!

今朝もオトリ屋付近、8時半過ぎ開始。

チョット型狙っていかにもな所にオトリを放り込んでみます・・・ギュ~ン!

いいじゃん!しかしこれっきり(笑)

昼までやって取り込みたった7ピキ・・・

さあウロウロするか?

しかし何処も入ってるね?ああ今日は祝日か?

誰も居らんところ探します。

昼からはザラ瀬と岩盤のポイント。

ザラ瀬はコマイのポツリポツリ、岩盤は?

ブリブリサイズ!

ここは残ってたね?

昼から25匹追加、16時10分納竿

 

今日の釣果  20~27cm  32匹