アユ28回目 | 明日はどこへ行こうかな?

明日はどこへ行こうかな?

旧タイトル「365日釣り三昧」yahooから引っ越してきました、タイトルも新たにボチボチアップしていきます。

ホームグランドは四万十川と由良半島。
夏は川へ冬は海へと大物狙って奔走するおっさんの日記です。

今日もゆっくり8時すぎ出発。

流石に釣り人減っただろう?でもカミ向いて上がるのはメンドクサイ(笑)

コマくても多少掛かるだろうと近場のザラ瀬でやってみる。

9時開始。

瀬肩でバタバタっとアタリあり時速8匹とマズマズ。

当然サイズは期待できません・・・

しかし流心に釣り下っていくにつれて反応なくなる。

結局14時前までやって取り込み24匹。

まだ時間あるんで移動。

カミ向いて上がって見るがこの時点で西土佐のポイントほぼがら空き、当然昨日のポイントも空いていたんでやってみる。

昨日より10cm位減水してるか?昨日届かなかったポイントに送り出したらガツン!25cm級入れ掛かり!

1時間半で13匹追加して16時10分納竿

 

今日の釣果  18~25cm  37匹