アユ32回目 | 明日はどこへ行こうかな?

明日はどこへ行こうかな?

旧タイトル「365日釣り三昧」yahooから引っ越してきました、タイトルも新たにボチボチアップしていきます。

ホームグランドは四万十川と由良半島。
夏は川へ冬は海へと大物狙って奔走するおっさんの日記です。

しんどいが今日も行く。

9時、近場のザラ瀬に入る。

このポイント、渇水のチャラチャラの方が良く掛かるんで期待したが全然ダメ。

まあ今シーズンはザラ瀬にアユが付かんね?

もしかしたらまだ上流から下ってきてないだけかもしれんが??

10月やと言うに川に入っても全然寒くないおかしいぞ?

昼までに2か所回ったが12匹・・・

 

嫌になったんで帰りましょ!

市場に卸さず持ち帰る。

 

今日の釣果  19~24cm  12匹