どうも。PS3で戦国無双3zが発売されると聞いて飛んで書きに来ましたw(嘘


この日を待ちわびてた私としてはうれしい限りですw


でも、当初は移植はしないって言ってましたからハードを新しく購入した人からするとどうなんでしょうかねぇ・・・


新しくハード買った人への措置みたいなものとして戦国無双3猛将伝が発売されるみたいですね。


あと、「もう一機種忘れてないか」なんていうこと言われてますがどうするんですかコーエーさんw


話が変わるようで変わらないですが、戦国無双3ってどうなんでしょうか?


戦国無双2が良ゲーだっただけに劣化してないかとかそのあたりとかが心配です。


まぁ、たとえ劣化してたとしても買うんですけどねw


それでは、戦国無双3について調べてこようと思うのでこのあたりで終わりにしておきます。


さようなら。

小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中

どうも。ブログのネタもないので、久しぶりにブログネタで書こうかと思ったわけですw

小学生の頃好きだったゲーム・・・・・・・

私の小学生の頃は色々な機種が発売されましたから結構ありますが、

その中でも特に好きだったのが「クラッシュバンディクー2」です。

家にあったPSのゲームで初めてやったものです。

小学1年生が初プレイでしたw

今でも、色々な思い出が残っているゲームですw

で、それを半年ぐらいかけてクリアしてから色々なゲームに手をつけるようになりましたww

今思うと、あの頃はいいゲームがたくさんあったと思います。

今のゲームは、長期的に遊べるゲームがあんまりないような感じがします。

もしかして、私が飽きっぽいだけなのかもしれませんがw

それではこれで終わりです。ありがとうございました。
GYAOS!TOPへ(MBから)
AmebaゲームTOP(MBから)
GYAOS!TOPへ(MB)
好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン 参加中

特に手抜きってわけじゃないですが、ブログネタは書きやすいですねぇ。

まぁ、私はどっちかっていうと指示をされてから動くほうなので合ってると言えば合ってるんですがw

好きなアニソンということで・・・・・・

色々あるんですが、デジモンが好きな私としては「butterfly」は外せないです。

カラオケでも盛り上がりますし、皆さんにもお勧めできる一曲です。

後は、「鳥の詩」ですね。AIRっていうアニメの主題歌ですごく綺麗な曲です。

他にも「激・帝国歌劇団」とか「RUN!!RUN!!RUN!(ONEPIECE)」とかも好きです。

なんか万人が好きそうなやつばっかりですいませんw

この辺で終わりにしときます。ありがとうございました。