どうも。今日から12月に入ったということで今年もあと一カ月となってしまいました・・・・・
今年は風のように過ぎ去っていく年でした。
考えてみれば、今年の一月から三月はまだ中学生だったんですね・・・・・あの頃は楽でした・・・
学校へ行くと先生が受験の事ばかり口にしていて、そんな無視して遊んでばかりいましたから・・・・
そんな私でも志望校に入れちゃったってのが人生分からないところです。
無論、中学生時代に勉強してなかった分、今頃つけが回って来て成績がズタボロですがねw
中学生時代にもっと勉強すればよかった・・・・・・・・なんて思ってませんがねw
中学生の頃からそんな後悔はしないって決めてましたからね~w
前述の通り今年もあと一カ月です。今月もがんばっていこうと思いますw
それでは、今日はここまでです。皆さん明日もお元気で・・・・・
さようなら
(「ひぐらしのなく頃に」は見てます。今見てる祟殺しの編が見終わったらまた感想でも書こうと思います)