どうも。今日から12月に入ったということで今年もあと一カ月となってしまいました・・・・・


今年は風のように過ぎ去っていく年でした。


考えてみれば、今年の一月から三月はまだ中学生だったんですね・・・・・あの頃は楽でした・・・


学校へ行くと先生が受験の事ばかり口にしていて、そんな無視して遊んでばかりいましたから・・・・


そんな私でも志望校に入れちゃったってのが人生分からないところです。


無論、中学生時代に勉強してなかった分、今頃つけが回って来て成績がズタボロですがねw


中学生時代にもっと勉強すればよかった・・・・・・・・なんて思ってませんがねw


中学生の頃からそんな後悔はしないって決めてましたからね~w


前述の通り今年もあと一カ月です。今月もがんばっていこうと思いますw


それでは、今日はここまでです。皆さん明日もお元気で・・・・・


さようなら


(「ひぐらしのなく頃に」は見てます。今見てる祟殺しの編が見終わったらまた感想でも書こうと思います)

お久しぶりです。今日からテスト一週間前になって部活も休みになりました。


家にいて暇だったので、有名なアニメの中の一つ「ひぐらしのなく頃に」を見ていました。


鬼隠し編は遠い昔・・・・3年前ぐらいに見たので内容は忘れていますが見てませんw


今日見たのは綿流し編を全部です。感想としては、7時ぐらいに見てよかった~ですねw


あんなのこんな時間に見たら怖くて眠れなくなるところですよw


特に最後のシーンなんか恐ろしや恐ろしや・・・・


明日からも引き続き見ていこうと思いますw


それでは今日はここまでです。皆さん明日もお元気で。


さようなら。(てか俺はこんなことしてていいのか、前のテストが散々だったのに・・・・)

どうも。尖閣諸島についてのビデオが流出したということを朝ニュースで聞いてびっくりしました。


最近、中国との国交の問題で騒ぎになってるときにこれはやばいと思うんですが・・・


でも、日本国民に中国がうそついてるって事を分からせるにはよかったと思います。


ニュースなんかでは日本の管理体制についてとか報道してますけど、


私はそんなことよりも中国への抗議をするべきだと思います、なんなら中国に抗議文でも送ったらどうだと思ってます。


まぁそんなこと出来るわけがないですが・・・・・