どうも。2学期初めての中間考査がもうすぐで始まるんですが、勉強してませんb


2年生になっても相変わらず勉強してないですw


こんなんで大丈夫かな・・・・?



どうも。別に肩が痛いわけじゃないのにアンメルツヨコヨコを塗ったら、塗ったところがひりひりして死にそうです・・・・・・・・・死にそうなのは嘘です・・・・・・

でも、ヒリヒリするのはホントです。そして何でこんなことやったかは自分でも謎ですw


こんなバカなことやりながら、月曜日を迎えてしまいましたw


まぁ、いいんです。今日も休みですしw


それでは今日はここまでです。皆さん明日もお元気で。


さようなら。

私○○音痴です ブログネタ:私○○音痴です 参加中

どうも。相変わらず日常生活の中で変わった事はないのでブログネタに走ります。

実は・・・・というか、私の知り合いは大体知ってる事だと思うんですが、私、球技音痴なんです。

球技音痴っていう言葉はないんですが大体意味合いは分かると思うんです。

別に運動神経が悪いわけではないんです、基礎的な体力は並みぐらいにはあるんです。走るのも、跳ぶのも、泳ぐのもそれなりに出来るんです。
でもなぜか、球技ができないんです色々な球技を体育とかでやりますが、ことごとく全部できませんw

野球もサッカーもテニスもバスケもバレーも・・・・他にもいっぱいありますが全部できないんですw

だから、体育のほとんどの授業は苦痛でしかありません。

むしろ、皆が嫌がる長距離とか水泳とか柔道とかの方がずっとおもしろいです。

どうにかならないもんですかね・・・・・どうにもならないですよね・・・・・