どうも。最近、面白い事がないので短文になりがちなブログとなっております。
今日は、今頃になって録画していたアニメ「日常」の最終話を見ました。最終回らしい、いいストーリでしたw
他は特に何もなかったんですが、ここで一つ学校の話をしておきます。
最近、現代国語の授業の時担当の先生の雑談が多くて一時間の授業の中で一行ぐらいしか書かない日が続いてますw
大丈夫なんでしょうか?後、2週間とちょっとで中間テストなのに・・・・
まぁ、こんな不安は置いといて、今日はここまでにしておきます。
皆さん明日もお元気で。さようなら
