どうも。尖閣諸島についてのビデオが流出したということを朝ニュースで聞いてびっくりしました。
最近、中国との国交の問題で騒ぎになってるときにこれはやばいと思うんですが・・・
でも、日本国民に中国がうそついてるって事を分からせるにはよかったと思います。
ニュースなんかでは日本の管理体制についてとか報道してますけど、
私はそんなことよりも中国への抗議をするべきだと思います、なんなら中国に抗議文でも送ったらどうだと思ってます。
まぁそんなこと出来るわけがないですが・・・・・
どうも。尖閣諸島についてのビデオが流出したということを朝ニュースで聞いてびっくりしました。
最近、中国との国交の問題で騒ぎになってるときにこれはやばいと思うんですが・・・
でも、日本国民に中国がうそついてるって事を分からせるにはよかったと思います。
ニュースなんかでは日本の管理体制についてとか報道してますけど、
私はそんなことよりも中国への抗議をするべきだと思います、なんなら中国に抗議文でも送ったらどうだと思ってます。
まぁそんなこと出来るわけがないですが・・・・・