どうも。テストがいろんな意味で終わったという報告です。後、「spec」の話です。


今まで見てたなんて一言もブログに書いてなかったですが、実は3話以外は全部見てましたw


3話は・・・・・見逃したってかなんていうか・・・・・・・・・まぁそんな話は置いておいて・・・・・


最終回終わりましたがなんかすごい気になる感じですね。最近はこんな感じで最終回を迎えるのが流行ってるんでしょうか・・・・・

ずっと前のドラマで言うと、「仁(JIN)」なんてこんな終わり方でしたね・・・・確かもうすぐドラマ2期がはじまるんでしたっけ?違いましたかね・・・?

まぁ「spec」は最後に当麻が「映画化なんてしない」的なこと言ってましたからフラグって事でたぶんするでしょうねw

後これは想像ですが、最後の歌の時に当麻が持ってた画用紙のあの人の名前は生存者が黒で死亡者が赤で書いてあったんじゃないでしょうか・・・・

一(にのまえ)が赤で書いてあったので↑の法則が当たってたら死んでたってことでしょう・・・・・じゃあ最後時を止めたのは誰なんですかね・・・・

映画が楽しみですw


さて、今回はここまでです。皆さん明日もお元気で。


さようなら。


お詫び:なんか見にくくなってしまいました。すいませんでした。

何曜日が休みだったらうれしい? ブログネタ:何曜日が休みだったらうれしい? 参加中

どうも。ひぐらしの祟殺し編を観終わりました。実のところ言うと昨日の夜10時ぐらいに観終わってたんですが・・・
綿流しの編よりはホラー気が少なかったような気がします。あの位がアニメにはちょうどいいと思います。

実はこれを書く前にブログネタ以外で書こうと思ったんですが、2~3行で終わらせるのもよろしくないと思いまして・・・・
いや~ブログネタって便利ですねぇ~行数かせぎにもってこいじゃないですかw

何曜日が休みだったうれしいかですか・・・・・。木曜日ですね。理由はなんとなくってとこです。

後、土曜日の全日休みはやめたほうがいいと思います。せめて半日ぐらいは授業しろwって言いたいです

小1の時は土曜日でも半日授業がありました・・・・・あのころが懐かしい・・・・・・・

さて、今日はここまでにしておきます。皆さん明日もお元気で。

さようなら



だいたい何時に寝てる? ブログネタ:だいたい何時に寝てる? 参加中

どうも。ひぐらしが怖すぎて続きが見れていないのでブログネタでもって事でw

大体何時に寝てるって次の学校の課題の量によりますw

課題がなかったら12時30分ぐらいに寝てますが、課題があったら基本は終わるまで起きてます。

後、課題以外の場合で起きていたのは最高で4時半です。

最後の方は問われてることと全然違うことを答えてみました。さて評価はどうなるか・・・・