どうも。テストがいろんな意味で終わったという報告です。後、「spec」の話です。
今まで見てたなんて一言もブログに書いてなかったですが、実は3話以外は全部見てましたw
3話は・・・・・見逃したってかなんていうか・・・・・・・・・まぁそんな話は置いておいて・・・・・
最終回終わりましたがなんかすごい気になる感じですね。最近はこんな感じで最終回を迎えるのが流行ってるんでしょうか・・・・・
ずっと前のドラマで言うと、「仁(JIN)」なんてこんな終わり方でしたね・・・・確かもうすぐドラマ2期がはじまるんでしたっけ?違いましたかね・・・?
まぁ「spec」は最後に当麻が「映画化なんてしない」的なこと言ってましたからフラグって事でたぶんするでしょうねw
後これは想像ですが、最後の歌の時に当麻が持ってた画用紙のあの人の名前は生存者が黒で死亡者が赤で書いてあったんじゃないでしょうか・・・・
一(にのまえ)が赤で書いてあったので↑の法則が当たってたら死んでたってことでしょう・・・・・じゃあ最後時を止めたのは誰なんですかね・・・・
映画が楽しみですw
さて、今回はここまでです。皆さん明日もお元気で。
さようなら。
お詫び:なんか見にくくなっ てしまいました。すいませんでした。
