お久しぶりです。約1か月ぶりの更新となりました。更新できなかった理由はまた今度ということで・・
皆さんもご存じだとは思いますが、3月11日に東北沖で地震が起きました。
まさかこれが私のブログ更新のきっかけになるとは思いませんでした・・・
テレビの情報によればまだ余震が続いているところもあるらしいですね・・
被害に遭われた方がこれをご覧になっているかは分かりませんが皆さんどうか気を付けてください。
また、今回の地震で家族がお亡くなりになられた方やご友人がお亡くなりになられた方、謹んでお悔やみ申し上げます。
それでは、皆さん今は元気ではないかもしれませんがいつかまた元気になるときを願っています・・
さようなら。