お久しぶりです。約1か月ぶりの更新となりました。更新できなかった理由はまた今度ということで・・


皆さんもご存じだとは思いますが、3月11日に東北沖で地震が起きました。


まさかこれが私のブログ更新のきっかけになるとは思いませんでした・・・


テレビの情報によればまだ余震が続いているところもあるらしいですね・・


被害に遭われた方がこれをご覧になっているかは分かりませんが皆さんどうか気を付けてください。


また、今回の地震で家族がお亡くなりになられた方やご友人がお亡くなりになられた方、謹んでお悔やみ申し上げます。


それでは、皆さん今は元気ではないかもしれませんがいつかまた元気になるときを願っています・・


さようなら。


どうも。予定より早くブログを書いているのは、予定より早く今日の目標が終わったからです。


いや~よかった。完徹するつもりだったけどしなくてすんだのはほんとにうれしいです^^


今からでも寝たいところなんですが、俺の特性上4時過ぎたら眠れないので結局は寝ないことになるんですかねぇ~


まぁそれは布団に入ってから決めるとしましょうか・・・


それでは今回はこれまでにしておきます。皆さんが今日一日を元気で過ごすのを祈ります。


さようなら




新年あけましておめでとうございます。そして今年もよろしくお願いしますm(__)m


特に去年を振り返ることもなく、今年もがんばっていこうと思います。


そして今年、最初の頑張りは今日寝ずに宿題をやることです^^


年末・年始のグータラ生活が祟って宿題がたまりにたまってしまったのでそろそろ頑張らなきゃやばいのでね・・・


とは言っても学校が始まるのが11日なのでまぁ大丈夫といえば大丈夫なんですが・・・


でも最後の2日間ぐらいはグータラしたいので頑張りますww


それでは頑張ります。5時ぐらいにもう一度更新するかもしれません