どうも。最近、学校の宿題が多くて鼻血出しながら頑張ってます。
・・・・・・・3分の2嘘です。ついでに本当なのは宿題が多いってとこです。
中間テストも近くなってきましたし、本格的に始めなきゃ提出の日に間に合わないのはわかってるんですが、
手の届くところに遊ぶものがいっぱいあってついそっちに目が行っちゃうんですw
中学生の頃との随分な違いに驚いているわけですw
そんなことを思ってる間に高校生になってもう約半年が経過したわけです。
そろそろ、2年生の時に文系に進むか、理系に進むかを決める時期になってきました。
でも、私なんかは数学と理科が苦手なので文系に進むしかないわけですが、
周りの友達はまだ決めてないって言ってる人が多いです。
「皆、頭いいんだなぁ」と思う次第ですw
さて、話はがらりと変わりますが、そろそろ寒くなってくる季節ですね~
そろそろ、長袖を出さないといけないなぁと思っているところです。
今日(10月7日)なんかは昼間はまだ暑かったですけど、朝は寒かったですし
寒暖の差が激しいので風邪をひかないようにし注意してくださいw
それでは今日はここまでです。皆さん明日もお元気で
さようなら
