どうも。夏休みブログpart2です。
この呼び方は今、この瞬間に考えたものなのでお気になさらずw
ここ最近は部活、夏休みの宿題、昼寝と色々とすることがあります。
こんなに充実した夏休みはいつぶりかというぐらいです。
少なくとも中学生時代はこんなに充実してなかったですからw
そういえば、この前の日曜日(8月1日)にある学校のオープンキャンパスに行ってきました。
もちろん宿題だったからですw(確定条件)
その大学は私学だったので校舎なんかもすごいきれいでしたよ。
まぁ、私には到底行くこともできないようなところですから、関係ないですけどねw
偏差値65とか66の世界ですからねぇ・・・・・・・・・
まぁ、その位目指して頑張らないといけないってことですねw
それでは、今日はこの辺で、皆さん明日もお元気で。
さようなら
追記:夏休みの宿題あと半分くらい・・・