どうも。本当にお久しぶりです。
部活やら学校やら勉強やらで結構忙しくて更新がなかなかできない状況です。
更新しない間、色々な事がありました
まず、部活に入りました。何部に入ったのかは、後々わかると思います。
そして、その部活の大会を見に行きました。新入生なので当然出場はできなかったです。
後、この前の土曜日・日曜日に熱出して倒れてました。平均38度の熱が出てました。
今日からは学校でテストが始まりました。こんな事してる暇あるのかと自分でも思うわけですが・・・・・
まぁ、こんな感じです。
それでは今日はここまでです。
皆さん明日もお元気で。さようなら。