どうも。お久しぶりです。
ブログを更新しない間に色々な事がありました。
まずは4月8日、高校の入学式がありました。ついに私も高校生って感じがしました。
その翌日に課題テストがありました。英語と国語はまぁまぁ出来たのですが、数学が・・・・・・
12日も実力テストっていうテストがありました。これはマークシートなので出来た気がしますw
それから、13日から授業が始まりました。
というわけで、もう春休みも終わりましたし、ブログの更新も大体このくらいの時間になります。
更新できなくなる日も出てくるでしょうが、末永く見守ってください。
それでは、今日はここまでです。
皆さん明日もお元気で、さようなら。