どうも。お久しぶりです。


ブログを更新しない間に色々な事がありました。


まずは4月8日、高校の入学式がありました。ついに私も高校生って感じがしました。


その翌日に課題テストがありました。英語と国語はまぁまぁ出来たのですが、数学が・・・・・・


12日も実力テストっていうテストがありました。これはマークシートなので出来た気がしますw


それから、13日から授業が始まりました。


というわけで、もう春休みも終わりましたし、ブログの更新も大体このくらいの時間になります。


更新できなくなる日も出てくるでしょうが、末永く見守ってください。


それでは、今日はここまでです。


皆さん明日もお元気で、さようなら。

どうも。今日は朝から高校に行ってきました。


なんか部活紹介とか、心電図とか色んな事をしましたww


デジモンの新作ゲームが出るらしいですねw


私、絶対買いますww


私、デジモン大好きなんです。特にアニメの第一期なんて最高でした。


何がいいって、ストーリー.最高じゃないですか。


でも、テイマーズからだんだんおかしくなっていって、フロンティアとか・・・・・・・・・


ゲームは1,2,3といいのものばっかりでした。


でもやっぱり1が最高でした。町の仲間を集めるとか、私大好きなんですw


ちょっと今から忙しいのでこのへんで・・・・・


皆さん明日もお元気で。さようなら。

どうも。もうすぐで春休みの宿題も終わりそうなので今日は遊び呆けてましたww


自分でも思います、油断しすぎですねwww


今日、ファイアーエムブレム(通称FE)の烈火の剣をクリアしましたw


・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・それだけです・・・・・・・・・・・・


今日も特に外に出ることもなく、家で自宅警備してましたww


それで、朝8時ぐらいからPCの電源入れて、ピグしてたんですよw


そしたらwwww通報されかけましたwww


冗談じゃなくてまじで通報される勢いだったからびっくりしましたよww


私、何にもしてないんですがねwwほんとにwwww


ただ、私の行ってた雑談茶屋に来た変態と話してただけなんですがww


しかも、その変態が不埒な言葉を使えば止めてましたしww


どっちかというと、通報する側なんですよねww


いや~あれにはびっくりしましたよww


そうそう、もうひとつ言いたいことがあるんですが、


マンガ茶屋ってなんであんなに混むんですかね?w


あそこには変態と子供しか来ないのにww


私は子供として行ってます、決して変態としては行ってませんw


そうだ、明日は高校へ行かないといけない日だww


嗚呼、もう春休みが終わる・・・・・・・・


それでは、今日はここまでです。


皆さん明日も頑張ってください。さようなら。