旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中


どうも。最近はブログに書くことが春休みの宿題のことしか無いのでブログネタをかくことにします。

旅は一人の方がいい?って当たり前でしょうがw

大体、旅っていうのは大概一人でするもんでしょ。

まだ2人~4人で行くなら分かりますが、5人より多くなるとそれはもう旅行になってしまいますしw

ほら、かの有名なゲーム「ドラゴンクエストⅠ」は一人じゃないですかw

まぁそれは置いておいて・・・・・・・・・・

私は本当の旅をしてみたいです。でも、最近は本当の旅をやりにくくしています。

一番やりにくくなっているのは宿ですね。予約が無いと入れないとか特にその例です。

旅っていうのは行きあたりばったりで、続けるものだと私は思いますから。

野宿でもいいんですが、それはそれでやっかいです。

最近は、ホームレスとかが増えています。だから、そんな人と間違えられないかなぁ~とか。

そんな事を考えてしまいます。

こんなこと考えてる時点で、旅はできませんねww

それでは今日はこれまでです。

皆さん明日もお元気で。さようなら。
All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?
最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中

どうも。本日二度目の更新はブログネタとなりました。

最近デビューしたいこと・・・・・・・

まだまだ先のことになると思いますが、にこ動に動画うpしてみたいなぁ~って考えてます

ピグでは前々から言ったりしていたんですがブログに書くのは初めてですねw

17歳ぐらいで一回うpしてみたいと思います・・・・・・・・・・って2年後とか全然最近じゃないしww

最近デビューした事は勉強の習慣ですねw

受験生として勉強してた時より勉強してるような気がしますww

これもすべて春休みの宿題のせい・・・・・・・、宿題のおかげですね~w

高校には感謝しないとww

さて、今日はここまでです。

みなさん明日もお元気で。

さようなら。






どうも。題名が思いつかなかったので②ということにしておきましたw


このまま、⑨とか行っちゃったら・・・・・・・・・ゆっくりしてってね・・・・・・・・・・みたいになりそうで怖いですw


今日も、2時間程度、春休みの宿題の数学やってたんですが終わらないです。


なんでこんな正確に何時間やったかがわかるのか疑問にもつかもしれませんが


それはニコニコ動画の作業用BGM聞きながら宿題やってるからです。


そんなことやりながらやってるから終わらないんだと言われそうだから、それに関しても返答を・・・・・・・


こんな事でもしないと勉強机の前に座れませんwww


私の勉強机の上にはノートパソコンが置いてあって、今もそのパソコンで更新してるわけなんですが、


これが無いと勉強机の前に座る理由が見つからないんですww


ついでに今、39ページ中22ページが終わりました。


なんとか、月曜日には終わりそうなペースです。


○付けもしないといけないのでこのくらいかかるでしょう・・・・・・・・


そういえば昨日、「僕らの音楽」の300記念コンサートがテレビでやっていたので見ていました


槇原敬之さんとか徳永英明さんとかが出ると聞いていたので見なければと思いましてww


あの番組はいいですね~w


最近は私好みの歌手が出てこない中であの番組は私好みの歌手がたくさん出てきますから。


長くなってしまいましたね。多分一行一行スペースを空けているからだと思いますがw


今日はまた更新するかもしれません。それでは・・・・・・・