どうも。本日二度目の更新です。
こんな風に一日に複数回更新するのは久しぶりです。
今日、一度目のブログ書き終わった後で、高校から出された春休みの宿題をやっていました。
出された宿題は国、数、英の3教科で、4月8日に全教科○付けをして提出です
国語と英語は終わっていたので、数学をやっていました。
全くと言っていいほど手つかずだったので、
今日中には終わらないと思っていましたが半分ぐらいは終わると思っていました。
そうしたら、もう・・・・・・・・・予想を大きく反しましたねw
1時間45分やって39ページ中8ページ終わりましたw
半分終わってないしwwww(5分の1ぐらい?)
こんなところに書いて分かったんですが、ちょっと厳しいですねww
今からでも頑張るかなww
それでは今日はこれまでです。
皆さん明日もお元気で。さようなら。

