ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
参加中私は夜 派!
どうも。こんばんわ。
今回は久々のブログネタということで張り切っております(嘘
あれですねぇ~、ブログ書くことに困ったらブログネタ書くのもいいかもしれませんね。
私の回答が「夜」な理由は、単純に夜が好きってだけなんです。
まず、夜の空気が好きなんです。あの空気は夜にしか出せない独特の冷たさがありますね。
それと、夜の静けさが好きなんです。11時ぐらいの静けさが好きなんです。
私が夜の好きなところはこんなものです。星とか月とかは夜の飾りだと思ってるんでww
それでは、今日はここまでです。
皆さん明日もお元気で。さようなら。

