どうも。
今日は夜更新できそうにないので、今しときます。
上の写真はわさびラムネです。
これは、私の先輩から頂いたものなのでよくわからないのですが、静岡県の名産品って書いてありました。
味は普通のらむねと変わないですが、少し辛いにおいがしました。
なかなか美味でしたよw
皆さんも静岡に行った時はぜひ飲んでみてくださいww
それでは今日はここまでです。
明日もお元気で~
さようなら
どうも。
今日は夜更新できそうにないので、今しときます。
上の写真はわさびラムネです。
これは、私の先輩から頂いたものなのでよくわからないのですが、静岡県の名産品って書いてありました。
味は普通のらむねと変わないですが、少し辛いにおいがしました。
なかなか美味でしたよw
皆さんも静岡に行った時はぜひ飲んでみてくださいww
それでは今日はここまでです。
明日もお元気で~
さようなら
どうも。目標を早くも達成できなかった者ですw
題名で想像できる方は出来たと思いますが、
今日はあまりに暇だったので、涼宮ハルヒの憂鬱第2期を見ていました。
涼宮ハルヒの憂鬱第2期は色々あって1話も見られなかったからちょうどいいと思ったんですw
とりあえず、第1期で見た回は飛ばして「笹の葉ラプソディ」と「エンドレスエイト」を中心に見ていました。
「笹の葉ラプソディ」はなかなか良かったのですが「エンドレスエイト」が・・・・・・・
最初の3話は許せたんですが、後の4話目からは・・・・・・・・
悔しかったから全部見てやりまし たよww
これ以上言ったらネタバレになってしますので、もう言いませんw
見てない人はぜひ見てみてください。おすすめします。
では、今日はここまでです。
皆さん明日もお元気で。
さようなら
どうも、お久しぶりです。
今年二度目の更新ですw(月に一回も更新してない計算となります)
更新しない間に色々なことがありました。
誕生日、私立高校の入試、卒業式、公立高校の入試、等々です。
それぞれの事柄ごとに更新しようと思ったんですがどうも・・・・・・・
ピグなんかでは活動してたんですが、ブログって時間かかるんでね~
今日からは、ブログも復活しようと思います。
そうですね~、2日に1回ぐらいは更新しようと思います。
それでは、今日 はここまでです。
明日もお元気で~
さようなら