どうも。PS3で戦国無双3zが発売されると聞いて飛んで書きに来ましたw(嘘


この日を待ちわびてた私としてはうれしい限りですw


でも、当初は移植はしないって言ってましたからハードを新しく購入した人からするとどうなんでしょうかねぇ・・・


新しくハード買った人への措置みたいなものとして戦国無双3猛将伝が発売されるみたいですね。


あと、「もう一機種忘れてないか」なんていうこと言われてますがどうするんですかコーエーさんw


話が変わるようで変わらないですが、戦国無双3ってどうなんでしょうか?


戦国無双2が良ゲーだっただけに劣化してないかとかそのあたりとかが心配です。


まぁ、たとえ劣化してたとしても買うんですけどねw


それでは、戦国無双3について調べてこようと思うのでこのあたりで終わりにしておきます。


さようなら。