チグリスです。

冬至の夜に開催したキャンドルナイトのフォトレポートです~。

カメラマンはぶんちゃん
実はキャンドルナイトの前にセッションにお越しいただいていて、
事務管理の愛ちゃん と一緒に準備からお手伝いしてくださいました。ありがとうございます!

音譜まずはセッティング&リハーサル風景

ChigLog*(ちぐろぐ)
スタンバイ中のキャンドルさん達に「よろしくね~」とクリスタルチューナーでごあいさつ。

ChigLog*(ちぐろぐ)
たかみさんの手でひとつひとつ火が灯されていきます。

ChigLog*(ちぐろぐ)
クリボー3兄弟もデビュー。

ChigLog*(ちぐろぐ)-ipodfile.jpg
クリボー親分のモルダバイトと音叉たち。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



音譜本番始まりました。

会場のスタジオの中に20人のお客さまがお越しくださいました。

ChigLog*(ちぐろぐ)

ChigLog*(ちぐろぐ)
たかみさんのこの日のキャンドルコーディネートのテーマは「子宮」。

女性性の解放と癒し、そして新しい時代に向けての再生を予感させるあたたかな色合いのキャンドルさんたちが
揃いました。

ChigLog*(ちぐろぐ)-ipodfile.jpg
中心に配置された白い大きなキャンドルがレムリアン。
レムリアンシードがうめこまれたなんとも素敵なキャンドルだったのですよ。

ChigLog*(ちぐろぐ)
この晩に初点灯だったという惑星キャンドル。

そして、わたしの楽器さんたちの周りにもキャンドルを置いてもらいましたラブラブ
なんだか幸せ~
ChigLog*(ちぐろぐ)

音叉とクリスタルボウル、波紋音の響きとキャンドルのあかりにつつまれるサウンドメディテーションタイム。
それぞれにヨガをしたり瞑想したりしながらゆったり過ごして頂きました。

ChigLog*(ちぐろぐ)

スタジオの窓ガラスに合わせ鏡のようにうつった無数のキャンドルたち。

ChigLog*(ちぐろぐ)

最後に、ふたりで記念写真。
楽しかった~。
ChigLog*(ちぐろぐ)-IMG_6738.jpg

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
ブログでご感想記事もいただいているので、後日あらためてご紹介させていただきますね♪


チグリス&たかみ

リンク【地球キャンドル】Takamiのキャンドル日和

たかみちゃんの報告記事はこちら。
リンク御礼☆冬至キャンドルナイトの優雅な夜

ChigLog*(ちぐろぐ)-IMG_6596.jpg

あ、それからどなたかの忘れ物ですあせる
スペースUでお預かりしていますので「わたしのだ~」という方はご連絡くださいね。