冬至キャンドルナイトでの風景。

お越しいただいた20名の皆様ありがとうございました!


こちら音担当のちぐりすこと福島千種さんのフォトレポートはこちら



【地球キャンドル】Takamiのキャンドル日和

この日のキャンドルレイアウトは開催3日前の朝、イメージが浮かんでいました


テーマは「子宮」「第2チャクラ活性

本来人間が持っている根源・奥の奥の根底が開かれる。

もうその感覚を思い出してもいい、

それらは隠すことはできなくて自然と溢れ出てしまう・・・

子宮→誰もがこの世に産まれる時に過ごす場所。

そんなイメージが浮かび、このレイアウトとなったのでした。




【地球キャンドル】Takamiのキャンドル日和

周囲に灯る球体キャンドルはこの日のために作成した、

コーラルとボルドーのキャンドル

コーラルは、美しい子宮のイメージ。

ボルドーは強さと儚さを併せ持つ、繊細な女性のイメージ。


そして当日の朝になって

ショートヘア「んーーなんか違う・・・違う・・・」と違和感を感じて

急遽、真ん中に鎮座するキャンドルは変更



【地球キャンドル】Takamiのキャンドル日和 ←こちらの真っ白なキャンドルになりました


このキャンドルは、リンク今年9月9日のレムリアンキャンドルナイト

で灯した、通称レムリアキャンドル

レムリアンシードのさざれ石をキャンドルにデコレーションしてキラキラしています


冬至になぜレムリアなのかなー、でもこれなんだよなーって

思いながら会場に向かい・・・

終了後のシェアリングタイムで

愛かえで さんの言葉を聴いてなるほどーって繋がったのでした蝶々

と書きながら、言葉でうまく説明できないや・・・ごめんなさい



ChigLog*(ちぐろぐ)

↑レイアウトしたキャンドルの姿が、窓に写り、倍倍倍~~。

予期せぬ成功なり☆



【地球キャンドル】Takamiのキャンドル日和

音叉演奏中の福島千種さん。

モルバダイドのクリスタルボウルの音色、心地よかったな~



【地球キャンドル】Takamiのキャンドル日和

冬至、という大切な時間を一緒に過ごせて幸せ☆

お越しいただいた皆様、ちぐささん、ありがとうございました!嬉しい



ChigLog*(ちぐろぐ)-IMG_6738.jpg

最後に ちぐささんとツーショット♪ いぇーーいラブラブ




こちら音担当のちぐりすこと福島千種さんのフォトレポートはこちら