サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨

ブログ☆ラボ運営に
ブログ発信サポート、
ハンドメイド講師もやってます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



はぁ〜✨ワクワク♪
マジでノリでやりますっ‼️
初❤︎抽選会😁🎶



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



おはようございます😊✨



5:30〜6:00

朝30分でブログ書こう会を

毎朝開催してる

店主*奥野さおです♪



5:30からの30分

だいたい2名さまが参加してくれていて、

たまに3名さまになったりな感じなんだけども〜🙌



今朝は

奥野ケラケラ笑ってばっかで

楽しい30分になりました‼️



なぜなら、

昨日キリさんに

公式LINE使い方講座をやってくれて、

抽選とやらにチャレンジしたいから

その抽選に何が欲しいか❓を

お二人に聞いてみたのよ〜🙌笑



昨日の様子🎶



あ、ちなみに

昨日の公式LINE使い方講座の様子は

昨日のブログに書いたので

気になる方はレッツゴー🙌

↓↓↓






あなたなら

抽選会でさ〜

何が欲しい〜❓😁❓



ってさ♪



いざ聞かれると

正直言って答えらんないよねっ!



遠慮しちゃうし、

何がいいか?なんてわからん。



わたしなら

選択肢があれば、

かろうじて答えられるって感じやし🤣

ってツッコミいれますわっ🙌



↑↑↑

朝30分ほど

こうゆう話をしながら、

マーケティングの3C分析の話になって

めっさ面白かったんよ〜🤣🤣🤣



3C分析話もワクワクした!



結局のところ

自分ビジネスが好きな奥野っす🎶





でね!

とりあえずノリとこの勢いで

抽選やっちゃお〜🙌って思っててさ🤣



当たった人に何が欲しいか❓を

一緒に相談させてもらお〜って

思ってんだよね🎶



え、これ面倒かな??っても

思ったから、選択肢を考えてみた〜🙌



奥野が運営するコミュニティ

ブログ☆ラボはちょっと特別な場所だから

プレゼントにはできないからさ〜🤣



その他の奥野の自信を持って

ご提供できるサービスを

初❤︎抽選価格にて

大放出しちゃうのってどう〜❓😁❓



例えばやけども!



①ブログタイトル屋さん❤︎


22000円→15000円にします!

(リピーターさんは15000円を9000円)

【1名さまのみ】


みたいなんとか。



②【からす便】さおさん文通❤︎


3ヶ月間9000円か?

10通9000円か?を半額4500円

【人数制限なし】



とか。



③ブログ発信サポートサービス


1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月分のいずれかを

各自割引価格でのご提案とか?



金額はまだ今から考えるわ〜✨

こちらを参考にしてみて🎶

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今こうゆうのを

ブログ書きながら考えてる奥野って

すごない??笑



自画自賛系女子です。

イタイ子だから、むかついた人は

華麗にスルーしてね❤︎



まぁまぁ♪

こんなにかわいい🎀巾着をつくる才能も

あるから致し方ないよね〜😁🎶

まだ完成しとらんけどな‼️



初❤︎抽選会を

ノリと勢いでやっちゃおうかな〜❓😁❓

って、ワクワクしてるんですわ。



今。奥野は。



ナゾの倒置法で偉そうにしてみた!

なんかムダにワクワクしてるかも〜笑





初❤︎抽選会は

ゲリラ的に始まる可能性あり!



ビビビッってきてる人は

今すぐ公式LINE登録しとくことを

おすすめするよっ🎶



今すぐgo!go!



波に乗っていこ〜🌊







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡