サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

ブログを書きながら、
仲間や同士に出会いたい🙌

ハンドメイドワークショップや楽しいイベントを開催しながら、夢を語り叶えてゆけるカフェをopenするのが夢🎶



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ハンドメイド作家として
やりたいこともやってゆく‼️



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



生きてる間に

あなたは

何がしたいか??を

ちゃんと知っておきましょ♪



そうじゃないと

掴みに行くことさえできないから。





あなたは

生きている間に

行きたい場所はある?

会いたい人はいる?

好きなことはある?



何を子どもたちに残したい??





奥野は

行きたい場所はある!

サグラダファミリアやメキシコ

フィンランドにチベットとか。



会いたい人もいるよ〜🙌

皆川明さんに一度はお会いしたい✨

篠原ともえさんの作品も見たいなぁ〜♪



好きなことはたくさんある!

笑笑



子どもたちには、

自分がやりたいことを叶えてゆけるコツや

人としてどう生きたら幸せなのか?



好きなことを極めてゆくために

時間の使い方や



迷うことがあっても

自分に戻ってこれるタフなマインドづくりなどを伝えてゆきたい。





まだまだ、

そうほんっとにわたしも

まだまだ未熟すぎるんだけどね!



けれども…

母として伝えられることがあると

信じてもいる。



自分の大事にしたい

中心部分を知ることが大事🎶



目の前に起こることを

ひとつひとつクリアーにしてゆく。



自分の想いを

言葉や文字にして

伝える努力をまずはする。



backnumberの『水平線』



歌詞で

見えないものは見えるものより

大事にした方がいいって部分がある。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







心は誰にも見えない。



だから、

ちゃんと見えるカタチにして

伝えた方がいいよね⤴️



今日は母の日💖

ありがとうの気持ちを

カーネーションにする🥰



大切にしたいのは、

あなたの心。



心があったかくなるブログにしたい。

夢を叶えたくなるアツいブログにしたい。



子どもたちや

旦那さんに

応援される人になりたい。



わたしも

大好きな仲間や同士を

全力で応援する人になろう。



ありがとう、と

笑顔、と

心、を大事にしよう。



今日は母の日❤︎

ありがとうを伝えます。



あれれ??

結局、

とりとめのないブログになってしまった!笑笑



昨日、『だから何?』ブログに

なっちゃってた〜🙌って書いたばっかり🤣



【心を大切に❤︎】

あなたなら

『どんなブログ』を読みたいかな??



あなたが

何回も読みたくなるブログを

自分でも書いてみたらいいよ🎶





✑からすの掲示板


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階






絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室




公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡