サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

昨晩はブログタイトル屋さん❤︎のミーティングをしました!
本当にやりたいことに気づくと内側から溢れてくるエネルギーが変わってくるなぁ〜と実感💖



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



人は誰でもひとりじゃない。

分かり合える仲間たちと

人生を歩もう♪




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



今朝、

ある方のメルマガを読んだ。



ある方のメルマガとは

やさしいブログの作り方の

松田さんのメルマガでございます✨



奥野は、

松田さんのやさしいブログが

ほんまに好きです❤︎



松田さんのブログを

ぜひ読んでみてください!



奥野が

考えさせられた部分を抜粋しますね〜🙌

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サムネイル

一般的に、発信の頻度は多いに越したことはありません。

ですが、それはあくまで「中身のある」という形容詞がついての話です。

中身のない発信なら、中身のある内容がある時だけ発信したほうがマシです。


自分の記事や投稿を、改めて自分で見てみて

「だから、何?」

と思ってしまう内容を投稿してしまっていませんか?



最近の奥野ブログは、

この『だから、何?』発信に

なってしまっていたなぁ〜と気づかされたのです。



気づいたら、

ピッパの法則で

改善!修正!行動!






奥野はブログを書くことで

人生が楽しく思うように変わってゆくよ!

ブログ書こうぜっ🎶ってことを伝えてゆきたいのです。



ブログは

どこでもドア🚪✨



誰とつながるか?

何が起こるか?



時間も空間も飛びこえて、

その時必要な『何か』が待っている。



そうゆうものを

ブログは連れてきてくれる。





きゃー☆

わたし『だから何?』ブログなってた!!



って気づけた瞬間から



じゃあ、

わたしにとっての

中身のある内容ってなんだろう?って

アンテナはる!



📡🎶✨🎶✨📡✨🎶✨🎶📡



じゃあ、

どんな内容が中身のあるって

ことになるのかをさっそく考えてみた。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログタイトル屋さん❤︎のこと

ライティングのコツや

ブログからどうやって集客するか?とか



楽しくブログ発信するやり方とか



自分らしくビジネスするとは?とか



自分マーケティングとか



そうゆうことを

ブログに書いてゆけばいいのか〜??

ブログ☆ラボで聞いてみよっかな!



あるいは、

公式ラインとかで??



ん〜♪

なんか考えよっと!



このブログ記事が

中身があるか?どうか?は

奥野には分からんけど。

笑笑



読んでくださってる方の

何か気づきになればうれしいです!



では♪





✑からすの掲示板


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階






絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室




公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡