サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ブログ添削といっても
個性やその人の価値が伝わる添削
じゃなきゃ〜意味がない!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



奥野は

個性のない

似たり寄ったりの

ブログを

増やしたいわけじゃない!



今日は↑↑↑を

声を大にして

こちらを

イチバンに伝えます。





奥野は

ブログ添削するにあたって

読みやすさ・その人らしさも

大事にしてます❤︎



読んでいて

その人らしさがない文章って、

奥野はちょっとさみしくなります。



次も読みたい!って思うブログって



あ〜🎶

この人はお茶目だな!



意外に松岡修造ばりに

アツい想いを持ってらっしゃる💖



ほんまに旦那さんが大好きで

愛にあふれる人なんだぁ〜✨



こんなふうに

その人らしさが

もれ出てるブログだったりしませんか??





4月後半のブログ☆ラボでは、

5月から始まる予定の

《毎日ブログ添削まつり》が始まってます❗️


今日は

『改行ポイント』は

人によって違うよ〜って話をしました!



改行について語った

ブログも合わせてチェックしてね〜✅



だって、



その人によって

際立たせたい言葉って

違いますから。

はい。



うれしすぎる感想をいただきました!

ありがとうございます💕



わたしも超うれしい!





改行ポイントでも

どんな言葉を左に持ってくるか?

印象が変わるんですよ!



なぜならば

始めと終わりって

記憶にも残りやすい場所なので



改行をどこでするか?も

毎日ブログでは大事な部分なのです。



ブログ

ブログ

ブログって並んでたら



このブログはブログのこと

言ってる人が書いてるんだな!って

印象付けられますよね✨



canvaでサクッと作ってみました!

あ、色変えようかな〜🤭



5月のブログ☆ラボは

《毎日ブログ添削まつり》



めっちゃ

🉐トクトク🉐な1ヶ月❤︎



1記事220円で

ブログ添削が受けれちゃう♪

『毎日ブログ添削まつり』

やっちゃうよ〜🎶



ブログ☆ラボでは

○自分らしく自分ビジネスをやりたい方

○楽しくブログ発信がしたい方

○気の合う仲間と出会いたい方



いい意味で群れない

【自立した女性たち】が集まり、

いい感じで

自分ビジネスを育てていってますから〜🎶



そんな中、

やはり毎日のブログ発信が

めっちゃ大事だということを

声を大にして言いたい奥野です💖





あなたは

なんとなくブログを書いていませんか?



1年…2年と

ブログを書いているけど、

まったく読まれてる

手ごたえがなくてさみしい☆とか

ありませんか?



その辺も

ブログ☆ラボに入れば、

自然と仲間ができますよ〜😍🙌



☕️さみしくない!

☕️ブログライティングも

いろんなパターンが学べる!

☕️ブログが楽しくなる!



ふふふ〜🎶

5月のブログ☆ラボは

いつもとテイストが違いますよ✨



苦いか、甘いか、すっぱいか。



あなた自身が

参加して

テイスティングしませんか❓🤣❓



ブログ☆ラボは

Facebook内の秘密部屋で活動中❗️



月ごとに参加する、しないを

自分で決めていただける

そんな気楽なコミュニティです✨



5月は

○毎日ブログ添削まつり

○全捨離道場(不定期)

○おしゃべりカフェ☕️

○手帳カキカキタイム

○ザ・マジック🪄感謝ワーク

(5月1日から28日まで

専用のオープンチャットにて開催)



など、新企画も含めて

通常メニューも稼働してゆきますよ〜🙌



これだけのボリュームで

月額6600円は

はっきり言って

めちゃくちゃお得🉐💖



とは言っても、

まだまだ勇気出ないわ💦

けど気になる〜🙌とかあったら、

遠慮なく質問やメッセージくださいね✨



ブログ☆ラボの

活動内容の詳細が欲しい方は

資料お渡しできます!

『資料』とメッセージくださいませ✨



5月ブログ☆ラボに参加したい方は

『ラボ』と一言ください💖



こちらからメッセージください🙌




みんなで楽しくブログ書こう🙌

自分ビジネスやろう🙌





✑からすの掲示板


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階


絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室




公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡