5月のブログ☆ラボでは
《毎日ブログ添削まつり》
やります❤︎





✑からすの掲示板


奥野さお
参加イベントはコレ!


 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階


絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室







こちらのブログは

自分らしくブログを育てたい人に

役に立つよ❤︎

読んでみてね〜(^ ^)/♪



①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


昨日は
なぜ《毎日ブログ添削まつり》を
するのか?理由を書きました!


単純接触効果って知ってる??

 今日は
《毎日ブログ添削まつり》が
いかにお得か?を考えてみようと思います!


1記事ブログ添削させていただくうえで、
ブログ記事10回以上
口に出して読むこともあります。


あ、これ
ブログ書いたら
あなたもやったほうがいいよ❤︎


音にして聴くと、
①誤字脱字に気づきやすい!
②分かりにくい表現
③リズム的なバランス


この辺に意識が向いて
さらに読みやすく心に届きやすい
ライティングに書き換えることができます。


『内容うすいなぁ〜』とか
物足りなさにも気づけるので、
口に出して読む、大事ですよ〜🙌




奥野のブログ添削は、
ブログ全体のバランスも見ながら
個性を残しながら
ライティングや世界観アドバイスも
してゆきますので…


1記事3000円以上の価値があると
考えております。


*つまりは
1記事3000円以上のエネルギーを
かけてブログ添削してるってことになります❤︎
自分で言うのはどうか?と思いつつ、
今日はあえてお伝えしてます〜🙌




5月のブログ☆ラボで
《毎日ブログ添削まつり》をやる!と
決めました🙌


じつは、それは
奥野自身のライティング能力を
磨くためでもあります✨


オーナメント本を読めば読むほど、
言葉のストックが増えますよね?


オーナメントたくさんの人の考えに触れると、
視野が広がりますよね?


オーナメント回数を増やせば増やすほどに
磨かれてゆきますよね?


ある意味、
修行のために
ブログ添削させていただきたい!
ってな感じで燃えているのです😊




ブログ☆ラボでやることで、
1日220円で
このブログ添削が受けれるのです〜🙌


むっちゃ良くないですか?


参加者の皆さんのためにもなる!と
奥野は推し推しです❤︎




だからこそ、


照れ自分らしく
楽しくブログ発信したい方や


爆笑等身大でビジネスやりたい方や


キョロキョロ働き方を変えてゆきたい方に


《毎日ブログ添削まつり》に
ぜひとも参加していただきたい❤︎


もし質問とかあったら、
こちらにメッセージください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1日220円で
1記事3000円のブログ添削が
受けれますから、
むっちゃお得ですよ〜😊✨


*あ、だから
やみくもに人数増やしません❗️
ちゃんと人数制限します〜🙌
悪しからず💖


では!


昨日の奥野


 
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞



今日も

最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主*奥野さお🗝