サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ブログって書けば書くほど

財産になるから✨




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
ブログで仕事をしたい!と思い
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



急ですが、質問でっす❗️



爆笑1週間に1回立ち寄り

2時間くらい手帳タイムをしにいく

カフェの店員さん



爆笑毎日5分

何かしらフラッと寄って

顔を合わせるコンビニ店員さん



あなたは

どっちの店員さんの顔を

先に覚えますか??



奥野は毎日5分顔を合わせる

コンビニ店員さんを

先に覚える自信しかないっ❗️笑



⬅️キリさん❤︎奥野➡️



単純接触効果

(ザイオンス効果ともゆう)





『遠くの親戚より

近くの他人』



日本でも↑↑↑

こんな言葉があるくらいですから、

暮らしの中では

あたりまえな話なんだろなぁ〜✨



毎日5分顔を合わせるだけで

安心感や信頼、親近感が湧き…

だんだん仲良くなってゆき、

めっちゃしゃべる仲になってゆくみたいな感じですよねっ🎶




ブログも

他のSNSも

同じです〜🙌



毎日、まいにち、マイニチ

ブログを書くってことは、

ブログ村で動いているってことだから!





まずは

3ヶ月間くらいは

毎日、まいにち、マイニチ

やってみることが大事✨



合う、合わないも分かるし。



だんだん慣れて

効率よくできる場合もあるし。



やってみなきゃ〜

わからない部分もたくさんあります!





ブログを毎日書く✨



単純接触効果もあるけど、

得られるものはそれ以上だよ❗️



ライティング能力アップ⤴️とか

新たなる出会い✨とか笑



いろいろミラクル起きるから

やってみたらいいのだっ❤️



で、

ここからが本題!



ブログ☆ラボで

なぜ《毎日ブログ添削まつり》をしようとしてるのか??について。



①その場のパワーをもらって

自分のパワーにする!



②ただ書いてるだけでは

もったいないから、ブログ添削して

ブログを書くレベルアップを狙います!



③仲間たちのブログ添削を見て

自分のものにもできます!



④一緒に励ましあう

仲間たちと出会えます!



⑤ブログって楽しい♪の感覚が

つかんでいただけたら

奥野がうれしいっ!笑



そんな理由でやります〜🙌



だって、5月✨

新緑がまぶしいやん😊



何かを力強く

スタートするには

ピッタリの季節!



いい季節になりましたね〜✨



今日は5月のブログ☆ラボで

なぜ《毎日ブログ添削まつり》なのか??

を書いてみました。



質問があったら

コメント欄か?公式LINEから

メッセージくださいね🙌



ではでは、また!





✑からすの掲示板


【イベント情報】
 ぶぶぶバザール
5/18(土)
11:00〜16:00
@尼崎キューズモール3階


絵本のひろば
6/15(土)
10:30〜15:00
@学研千里中央教室








公式LINE登録❗️で

あなたのブログを

じっくり読ませていただき

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡