サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



高校1年生になった末っ子くんは
3月から寮暮らしをしてます❗️



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



親元を離れて

高校から寮暮らし。



わたしには

考えられなかった選択肢だ。



親元を離れ

野球をすることを選んだ末っ子くんは

毎日連絡はないけれども、

頑張っているようです!!



野球大好き旦那さんと

野球をしている双子の会話は、

なかなかコアな話が多くて

奥野はついていけない〜笑



だけど、

旦那さんと双子が

めっちゃ会話してるのを見れるだけで

あ〜♪いい光景だなぁ〜なんて

嬉しくなるので良いのです😊





昨日、

寮暮らしをしている末っ子くんから

『千羽鶴を折ってください!』

と連絡がありました。





実は!



旦那さんから

『ママにちゃんと連絡するように』と

言われたからだとは知っていますが。



秒で送ってきたあたりを

心の中で褒めてあげようと思います。



末っ子くんもこうやって

人にお願いして助けてもらうことや

人としての部分を今めっちゃ学んでいるんだぁ〜ってしみじみ思うわけです。



そして

わたしも、

現在進行形で学んでいます。





千羽鶴を折るくらいで

末っ子くんの力になるなら



喜んで折りまくるのですが…



人としての部分を

なぁなぁにせずにしっかり

末っ子くんに伝える旦那さんも

すごいなぁ〜と奥野は思うわけです。



子育てとは

こうゆうことを

伝えることでもあるなぁ〜と。





昨日のイベントでも



奥野は、

人としての感謝の表し方とか

気遣いとか人との関わり方とか

めっちゃ見せつけられたというか。



わたしはまだまだ

人としてお子ちゃまだなぁ〜と

情けなくなるくらいだったのです!



周りにいる人たちがステキすぎる件を

ブログに書きました✨



人として

周りにいる大切な人を

笑顔にさせる仕事がしたい!



そう思った奥野ですので〜🙌



心を込めて

千羽鶴を折ります!



末っ子くんから

正式な依頼を受けましたゆえに

頑張ります〜🙌





✑からすの掲示板


次回もやるよ!

絵本のひろば
6月15日(土)
10:30〜15:00





場所*学研千里中央教室
豊中市新千里東町3-3-120



お茶コーナーもあるよ✨




公式LINE登録してくれたら、

あなたのブログを読んで

ブログの健康診断します🎶😁🙌



『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡