サムネイル

ブログ大好き奥野です❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
出会う人が変わりました✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



イベント反省会☆

もっとやれること
あったんやないか❓❓

そこに愛はあるんか❓❓



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年7月
ブログ添削者養成講座終了


☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻21年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



絶対に

今回の後悔を次に活かす❗️



奥野の周りにいる人たちが

あまりにも優しすぎる。



優しすぎるから…

泣けてきちゃうの〜😭✨






今日のイベントってね、

1000枚チラシを

事前にポストインしたのです!



そして、昨日。



結果、チラシを

手に持って来てくださった方は

3組の親子さん。



イベントに来ていただくために

やれることは

まだまだあったかもしれない。



けど、

奥野は

まだまだやれることを

やりきれてなかったんだろうな。



そう思ったら

奥野はめっちゃ

悲しくもなってきたの☆





3組の親子さんが

雨の中来てくださった。



ほんとにほんとに

ありがたいことなのです。



しかも!



今日

来てくださったお客さまや



参加者のぽんちゃんにきりさん、



午後から雨の中来てくれて

手伝ってくれたきよちゃん、



そして、

札幌からメッセージや

お菓子を送ってくれたmihoさん!



奥野の周りにいる人たちは



びっくりするくらい

いい人ばっかりで。



気遣いはできるわ〜

人の心は汲んであげれるわ〜



なによりも優しいの〜✨



奥野はマジで

ありがとうすぎて

泣けてます😭✨





みんながあまりにも

素晴らしい人間すぎて、



逆に

自分の心がせまいことに気づいたり。



めっちゃ自分を責めちゃったり。



今回のイベント反省会では

ほんっまに

自分が悪いんやないか?!と

激落ち込み☆ですよ〜



だけど、ね!



誰もわたしを

責めないし、傷つけない。



だからこそ

自分が自分に

叱咤激励をしてるのかもだな〜✨





ほんまにほんまに

わたしはもっとみんなを

輝かせてゆきたい!



だって、みんな

ステキすぎるから〜🙌



あらためて

そんな風に

思わせてもらえたことにも

感謝すぎるのです。





なんだかんだ言っても



昨日のイベントは

やっぱり愛やぬくもりにあふれていた

イベントだったなぁ〜✨



来てくれた親子さんも

めっちゃかわいくって❗️



ママさん

まだまだ小さい2人の子育て、

頑張ってたなぁ〜✨



3ヶ月の娘ちゃんと

元気盛りの2歳8ヶ月のお兄ちゃん!

ほんまに来てくれてうれしかった🙌



こうゆう、

ひとつひとつの出会いが

またわたしを成長させてくれています✨



今日もありがとう!

明日もありがとう!





✑からすの掲示板

\次回もやるよ!/
絵本のひろば

6/15(土)
10:30〜15:00

場所*
学研千里中央教室
豊中市新千里東町3-3-120


絵本いっぱいひろげてまってます😍



【公式LINE登録特典】

あなたのブログを読んで

ブログの健康診断します🎶😁🙌

『健康診断』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡