サムネイル

今日は
おばあちゃんたちと
手芸を楽しんできました♪
チクチク手縫いは
心が落ち着いてきます🩷



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
言葉にしてゆこう(^ ^)/♪



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



\あと2週間後/

✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00
ハンドメイド作品や
ポンポンづくりワークショップもやるよ〜🙌






🌸桜シフォンケーキや
春にぴったりな絵本に癒しをお届けします✨



ブログタイトルって

めちゃくちゃ大事なんです❗️



一瞬で目を引く、とか

記憶に残る、とか

思わず読みたくなる、とか



そんなタイトルをつけようって

意識することは大事です。



本もタイトルで

売り上げが変わるって

よく聞きますよね〜??



目を引くってことは

それだけスルーされないのです。

はい。





奥野もブログタイトルは

めちゃ大事やと思っています。



けど、

目立てばいいってわけでもない!

…とも思ってる。



奥野は

目立ちたいわけではなく、

波長が合う人に出会いたいから。



つまりは、

『出会いたい人に見つけてもらえる』

それだけでいいのです。





自分の波長に合う人と出会えると

最初から無理に合わせようと

頑張らなくって良くなるんですよね✨



あるいは、

この人とは気が合うかな?とか

心配する必要がなくなるんですよ〜🙌



だって、

もう気が合うんだもん🩷



生活スタイルの変化に合わせて、

子ども部屋を全捨離中❗️



ブログタイトルは

まずは

自分がいいなぁ〜って思える

ブログタイトルをつけることが

めちゃくちゃマスト!



背伸びしすぎたブログタイトルは、

ハイヒールみたいで

かかとに水ぶくれができちゃうかもだし。



月収30万を目指す!とか書くと

月収30万を目指す!グループができるんです。



かと言って、

ぼんやりなブログタイトルだと

何やってる人か?分からなくて 

ナゾ人間になるだろうし。



かくゆう奥野はこっち寄りだな!





奥野は

あせらず、ゆっくり、けど確実に

夢を掴みにいく。



だからこそ、

両輪を回す!んだよね〜🎶



両輪をまわせ!のことに

ちょっとだけ触れた話❤︎↓↓↓



今日伝えたかったのは、

ブログを最後まで読めない人のブログは

波長が合わないか?

興味がないか?なのだよ❗️



つまりは、



ブログを

最後まで読める人のブログは

波長が合う可能性大!



あ〜☆

今日は今から

【からす便】のお手紙書くから

ここらで終わります〜😆🙌



じゃ、また🎶





奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡