サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
2024年度の目標✨

⬜︎等身大でビジネスをする!
⬜︎助け合い、みんなで成長してゆくコミュニティづくりを。
⬜︎自分という天然素材を活かしきる。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
がむしゃらに
言葉にしてゆこうか!



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



一輪車を乗り回してたら、

フラフラして危なっかしいよね?



二輪ある自転車やバイクだったら

安定するし、スピードも出せるやん??



つまりは…



両輪を回してこそ、

ビジネスも安定するわけです❤︎



はい。





ブログで

感じたことや思っていることを

遠慮なくおもいっきり

言葉に出せること自体、

めちゃくちゃ幸せなことでして。



言論の自由

思考の自由

何を信じるか?も自由。



今の日本は

自由すぎて

不自由なのだなぁ〜✨



マジでそうや!



今ブログ書きながら、

我ながらいいことゆうやん🥹って

自画自賛したったわ〜✨

笑笑





両輪をまわせ!とは 



右脳🔄左脳

男性脳🔄女性脳

頭脳🔄スピ脳



行動🔄妄想

夢🔄現実

カラダ🔄マインド





とにかく

どっちも必要やねんっ!って話。







突然ですが!お知らせです❤︎

✑からすの掲示板


奥野と
リアルおしゃべりしましょ🎶


4/21(日)
10:00〜15:00






昨日のブログでは

こんな感じでした!



コメントいただきました!

めっちゃうれしいっ💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





えー💓

むっちゃうれしいっ!

ありがとうございます🙌



どうしよ〜☆

個別にメッセージ、

送っちゃう?うざいかな?



話したい!



ただ今の奥野の説明が

ちゃんと分かるようにできるか?が

心配や〜🥹💦





そんなこんなで、

今このブログ書いとる。





まぁ、せっかくやし

ちょっと

話してみよっかな〜❓😆❓





奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡