サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
最近の目標はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓

⬜︎等身大でビジネスをしたい。
⬜︎助け合い、みんなで成長してゆくコミュニティづくりを。
⬜︎自分という天然素材を活かしきる。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さぁ♪自分の想いを
言葉にしてゆこう〜🙌



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目



奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



ブログタイトル、

奥野も変えました!




奥野も、というのは

最近ブログタイトル変えて

リスタートした方がいらっしゃるからなのです🙌



シン・ブログタイトルです。



シン・ゴジラみたい??笑



2024年度、

心機一転してリスタート切るぞぉ〜🙌



というか。



自然と湧き上がった気持ちを

ブログタイトルに入れました!





2024年

奥野的に

等身大ビジネス❤︎が

キーワード!


ブログタイトルには

これからの奥野が

やりたいこと、

伝えたいことが

ギュ〜ッと詰まっています♪



過去のブログタイトル屋さん❤︎での

ビフォーアフターもご覧ください🙌



等身大ビジネスとは??



背伸びしすぎず。

嘘をつかず。

誠実に、心を込めて、

そのままの自分でビジネスすること。



無理しすぎず

ごきげんなわたしのまんま

いい感じでコツコツと

ビジネスを育ててゆく感じです。



\突然ですが!お知らせです/

✑からすの掲示板


4/21(日)
10:00〜15:00






奥野はいろいろやりたいの!



やりたいことを

今優先したいことを

とにかくがむしゃらにやりたい。



そうこうしてたらさ〜



いつか混ぜ混ぜされて、

いい感じビジネスが出来上がり♪って

なるんだよ!きっと。



ふふふ〜🎶

今度『両輪をまわせ!』って

話をしよっかな??



聞きたい人いるかな〜❓😆❓





奥野さおとマンツーマンで

おしゃべりしてみたい人は

《から森》BASEへgo!go!

↓↓↓



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡