サムネイル

ワクワク大好き奥野です✨
ブログタイトル屋さん❤︎では、
作戦会議を重ねるたびに
クライアントさまと
より深く繋がれる感覚が大好きです✨



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ブログタイトル屋さん❤︎で
YUKOさんの
ブログタイトル64文字
ブログ説明128文字が
ついに❗️
決定しましたっ😆🙌




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目






4・5月イベントが決定〜😆🙌



4/22(日)

10:00〜15:00

⭐️千里中央駅から徒歩10分



5/18(土)

11:00〜16:00

⭐️JR尼崎駅から徒歩5分

あまがさきキューズモール

ぶぶぶバザール



《前回のチラシ》



リアル奥野に

ぜひとも会いにきてねっ🎶



右側でノートについて

しゃべってるのが奥野です〜😆🙌



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



↑↑↑

イベント情報のお知らせが長すぎる〜🥹

ちょっと考えよう!笑笑



さて。



今日のブログは、

ブログタイトル屋さん❤︎のご感想を

YUKOさんがブログに書いてくださったのでご紹介させてください🙌 



go!go!

↓↓↓




YUKOさん❤︎

ありがとうございます!



YUKOさん目線からの

ブログタイトル屋さん❤︎のご感想が聞けてコレまた奥野は幸せです!



もうっ〜♪最高❗️



YUKOさんの

ブログタイトル屋さん❤︎で完成した

64文字と128文字🙌

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





何度も何度も

セッションを重ねて…

お互いに違和感を感じるところを

細かく聞いては、話し合い♪



頭シューシューもさせながら

こちらのブログタイトルを

創りあげました!!





YUKOさんの

ブログにも書かれてましたが、

YUKOさんは

数秘と腸内フローラの世界を知って

人生が変わってきたの!



YUKOさんはね〜

ほんっとに

自分の感覚にまっすぐに

今を生きてらっしゃるから

違和感にビンカン!



だからこそ、

ほんまにありがたかったの✨



ん?なんかカタイ!

それは違う✨

なんかいい。

近づいてきた〜



こんな感じでやり取りを重ね〜



YUKOさんの笑顔が

はじける瞬間を見れたので、

奥野的にも大満足💓



ブログタイトル最後の

『作りませんか?』を

ひらがなにするというこだわりを

昨日のセッションで

見せてくれたYUKOさんに乾杯🥂✨



『つくりませんか?』

こっちの方がしっくりくる♪



それは、

やっぱり『つくりませんか?』に

YUKOさんにしかない想いが

込められているからなんですよ〜🎶



照れつくるから感じられる

やさしい印象。



照れ作る、創る、つくる…

イメージの余白を感じてもらう。



などなど…



ほら?

言葉選びって

奥深いでしょ〜🙌





ほんまに

ブログタイトル屋さん❤︎で

一緒にあーだこーだと

考えてゆく時間や過程が大好きすぎる

奥野でございます。



⬜︎同じような意味合いの言葉でも
どの言葉を選ぶか?


⬜︎この言葉は
ひらがな?漢字?カタカナ?


⬜︎記号を使う?使わない?


言葉ひとつだけで
ほんまに
印象がガラッと
変わってくるんですよ〜(^ ^)/


だからこそ、
ブログタイトルって
めっちゃ大事なんです!
はい。


あなたも
ブログ発信から自分ビジネスを
本気で考えているなら、
ここらで自分の『看板』を
整えてみるのも…


マジで
おすすめです!


今日もいい天気!
4月スタートです🎶
楽しんでまいります🙌







ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡