サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



花丸時間を1秒でも増やす!
モヤモヤ時間を1秒でも減らす!
ただそこだけ〜⤴️



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




こちら奥野、

junglecrowとして

(*ハンドメイド作家の屋号)

2つのイベントに参加決定〜😆🙌



4/22(日)

10:00〜15:00

⭐️千里中央駅から徒歩10分



5/18(土)

11:00〜16:00

⭐️JR尼崎駅から徒歩5分

あまがさきキューズモール

ぶぶぶバザール



《前回のチラシ》



リアル奥野に

ぜひとも会いにきてねっ🎶



右側でノートについて

しゃべってるのが奥野です〜😆🙌



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



花丸時間を1秒でも増やす!
モヤモヤ時間を1秒でも減らす!
ただそこだけ〜⤴️



夢を光速で叶えてゆくために
自分にとにかく正直に生きる!


ポジティブな感情も、
ネガティブな感情も、
自分のゆくべき方向を示してくれる
大事な大事なコンパスなのです。





自分が叶えたい未来やビジョンは

めちゃくちゃある。



あるけど、

なかなかそこに

たどり着けないのであれば。

思い通りにいかないのであれば。



何かの要素が

まだ発揮出来てないのだろうなぁ〜☆





奥野が

理想的なカフェをopenさせるには、



もちろん

まだまだ資金がいるし、

ますます専門的な知識もいるし、

磨かなければいけない力もあるだろう。



ようは、奥野は

まだまだ経験を重ねてゆく時期、

スキルを磨いていく時期、

人脈を広げてゆく時期、なだけ!



そして…



感謝の気持ちを

伝えていかねばならない。



いやいや!

ねばならない、でなく

感謝の気持ちを常に伝えてゆくのが

あたりまえだったって話。





わたしは

そこが全然足りてなかった。



今さらながらに

みんなに謝りたい気分だ。



情けない自分は

今からまた変えていこう。



自分のあり方を

またイチから見つめていこう。



人はいつからだって

どこからだって

変わってゆけるのだから。







今日も

花丸時間を増やして

生きてゆきます!



あなたの花丸時間は

何をしてる時間ですか??






ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡