サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ほぼ毎朝4:00起きです✨
6:00までが
奥野のゴールデンタイム❤︎



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目






こちらのイベントに

参加決定〜😆🙌



4/21(日)

10:00〜15:00

⭐️千里中央駅から徒歩10分



5/18(土)

11:00〜16:00

⭐️JR尼崎駅から徒歩5分

あまがさきキューズモール

ぶぶぶバザール



《前回のチラシ》



リアル奥野に

ぜひとも会いにきてねっ🎶



右側でノートについて

しゃべってるのが奥野です〜😆🙌



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



日曜日の朝。

我が家では

3人暮らしが始まりました!



4人の子どもたちが

バラバラの地で暮らすことになりました。



三男くんも

どちらかと言うと朝派なので、

タイムスケジュールが前倒しになりそうですね〜✨



4月いっぱいは

朝ルーティンの順番を

試行錯誤してゆきます!





週末の過ごし方にも

変化がありそうだなっと感じてます🎶



土日はお仕事。

水木をフリー日にしてもいいかも❗️



またノート×手帳で

自分会ギしつつ

今のベストを探ってゆきます❤︎





朝の感謝ワークも
今の奥野には外せないもので、
奥野の周りで起こることに関して
奥野の体感がめちゃくちゃ
変わってきています。


子どもに対して

しょっちゅう

イライラしていたのに、

冷静に受け取められるようになって

心の余裕が生まれたり。



旦那さんに対しても、

『またその話〜❓』なんて

ディスってたことも

『あぁ、子どもが

かわいくて仕方ないだけか!』

と納得したり。



生きるのがラクになる。

夢はカンタンに叶う。

それってこうゆうことかぁ〜😆🙌って

腑に落ちてきていますよ〜❗️❗️





昨日、

末っ子くんを寮に連れて行って

さまざまな感謝がまた生まれました。





『かわいい子には旅をさせろ』とは

よく言ったもので。



親元を離れて分かることもある。



また、

子が離れて分かることもある。



親以外のたくさんの大人の方々が

自分のために

一生懸命にサポートしてくださる姿を

知れることは、



末っ子くんにとって

かけがえのない財産になると

信じています。





あ、話がズレた笑

戻します!



今日は日曜日。

朝からいつもの朝ノートをカキカキ📝



今日も

やりたいことが満載なのです〜🙌



①ブログタイトル屋さん❤︎

②子ども部屋の掃除*片付け

③映画行けたら最高!



こうなったらいいなぁ〜を

設定しましたよ🩷



と、いうわけで。



今日一日の

理想的な時間割を決めたので、

そう動けるようにやってみます🎶



できたら、

ゲームクリア✨笑



さて❗️

今日も一日

楽しんでまいります💓






ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡