サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
ブログを楽しみたくって、
架空カフェをブログでopen🫶
これ、大正解⤴️🥰💓



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ただいま、新幹線🚄✨
東京また来ます❗️
今日もいろいろありました。



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




今朝は

5:30〜6:00

いつものようにzoomして。



アパホテルの大浴場で

体を温めてからの活動開始❗️



東京で動き回るのも、

1人でも怖くないやん🎶って

自信もつきました⤴️



喫茶ランドリーも行けたし、ね🎶



次男くんの生活用品を

ひとまず揃えるために

9時に待ち合わせ🎶



今、神戸に帰る新幹線の車内ですが。



まぁ、今日も

いろいろやらかしました。



スマホ

無くしちゃったんですよ〜🥹💦





次男くんと記憶をたぐりながら、
駅でトイレに行ったから、
きっとそこだ!ってなり。


電話番号調べて、
かけた先で落とし物センターの番号を
教えていただけて〜🙌


かけて、
何時ごろ〇〇駅の女子トイレで
スマホ無くしちゃった💦
キミドリのスマホで〜


って話してたら…


あ、ありますよ〜って!!


キセキかっ⤴️




奥野、

マジで

泣きました😭✨



東京、

いい人ばっかりやん!!



次男くんとバイバイする時も

泣いたけど、

スマホ見つかった時も

泣いた。



そんな東京2日目でした。



スマホの充電切れそうだから、

これでひとまず終わります。笑笑





✑からすの掲示板


サンキュ!企画
近日発表します💖
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡