サムネイル

ワクワク大好き奥野です❤︎
遊ぶように自分ビジネスを!
楽しいから続くし、
やりたくなる🎶



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



いなくなって…

その人がいかにすごかったか❓に

気づくことができる。




ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨





✤店主*奥野のプロフィール✤



☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻20年目




奥野は今

月曜日と金曜日は

おばあちゃんたちと手芸を楽しむことが

お仕事になっています。



ありがたいことなんです〜😆🙌



最近作った試作ポーチ💕



月曜日、金曜日に

ご一緒に

お仕事させていただいてるMさん。



最初は

金曜日だけのお仕事だったので、

週に一回顔を合わせる感じでした。



5ヶ月間一緒に

働かせてもらっています。



Mさんは

看護師さんなのですが、

『カリスマ的な存在で〜』と聞いていて

『そうなんだ〜』って

奥野的に分かっていたつもりだったんですが!



つもりだったんです。





そのカリスマMさんが家庭の用事で

金曜日・月曜日とお休みされたので、

代わりの方が入ってくださったのです。



その代わりの方も

よく気がつく方だし、

明るくって

むっちゃありがたかったのですが!



なるほど〜⤴️

Mさんがカリスマと呼ばれる所以が

よくわかりました❗️



体感してしまったのですよ〜♪

奥野は!





とにかく!
🌷気遣いのレベルが違う


おばあちゃんたちに出す
お茶🍵の温度を早めに用意して
いい塩梅で出せるようにしてる。


とか


仕事の合間に
これから使うであろう
手芸で使う毛糸🧶を
撒き直してくれていたり。


スキマ時間で
今からおばあちゃんが作る
まんまるバッグの布を切ってくれていたり。


シミだらけになっていた
コースターを新しく作ってくれていたり。


仕事はじめと終わりの掃除も丁寧だし!


コースターを洗うタイミングや
ランチョンマットを片付けるタイミングも絶妙なのです。
はい。


ほんまに
Mさんはすごい!!




他にもポイントがあって
奥野が感じたことは↓↓↓。


🌷先回りしてのフォローがえぐい
🌷職場をより良くしていこうとする提案力
🌷いる・いらないの判断力


などなど。


なるほど〜⤴️
プロの仕事とは
こうゆうことかっ❗️を
感じさせてもらえるMさんだったのです。


2日間Mさんがお休みされたことで、
奥野はすんごい方と
お仕事させてもらっていたんだと、


あらためて
気づかせていただけました。




ほんまに

Mさんはカリスマ的な存在です。



奥野もこんな姿勢で

お仕事に向かいたいです。



そう思わせてくれたことにも感謝💕



あなたの周りにも

カリスマ的存在の方がいたら

よくよく観察して

何がどうすごいのか❓をメモして

自分にも取り入れてゆくと



あなたも

カリスマになれるかもしれません〜😆🙌



わたしはなりたい〜💕



お・わ・り。





✑からすの掲示板


サンキュ!企画
近日発表します💖
お楽しみに〜👍




ブログタイトル屋さんは

こちらから

『64文字』とメッセージください❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡